釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.05.27 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 頼む釣ってくれ!の巻

どうも。最近白髪染めシャンプーを使いはじめた者です。
今日も 練馬1コイン釣り堀 に行ってまいりました。




練馬1コインつり堀り172

というか実は保谷フィッシングセンターに行くつもりだったんですが、残念ながらお休みでした。
というわけで、急遽練馬1コイン釣り堀さんにお邪魔する運びに。
(上の写真は別の日に撮影)




練馬1コインつり堀り169

今日のゲストは、女優・モデル・イラストレーター・翻訳家と、マルチ過ぎる才能をお持ちの、九屋あんず さん。
あ、あと作家も(笑)
せっかくなので一匹は釣っていただきたいところ。




練馬1コインつり堀り171

中型の鯉と金魚一匹を釣り上げボウズ回避したところで、九屋さんのサポートに徹します。

(頼む!釣ってくれ!釣れないといろいろマズイからっ!)




練馬1コインつり堀り170

が、この日は常連さんでも苦労するくらいシビアな状況・・・。
うーん、これはもしかして・・・、が、確信に変わり・・・。

残念!今回は九屋さんお魚ゲットならず・・・。
いつもはもう少し釣れるんですけどねぇ。




omk022.jpg

釣り上げることこそ出来なかったものの、何回か大物がヒットして魚のヒキは味わっていただけたようで、
楽しかったと言って頂けました。
(いい人でよかった~)




そんないい人、九屋あんず さんの最新作はコチラ!

映画 ベッドサイドストーリー








ちなみに、後日しっかりカタキは打ってきました!
まあ、僕が釣ってもしょうがないんですけど(笑)




-本日の釣果-
27.05.27 13:00-15:00くらい
金魚 1匹 / 鯉(中) 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2015/06/05 23:46 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(2)
ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆