釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.12.22 1コイン/60分つり堀 (練馬区) フナ大漁の巻

ちょっと用事が立て込んでしまい、なかなか書けなかった12月22日分の記事です。


繁忙期、ようやく仕事のほうもひと段落。
とりあえず練馬ワンコイン釣り堀にでも行ってみようかな、と思い立ち西武線に乗り込みます。




練馬1コインつり堀320

時刻は18時半過ぎ。
もう真っ暗ですが、こちらのお店は夜九時までの営業なので全然余裕です!




練馬1コインつり堀321

暖かいほうじ茶をすすりながら釣り糸を垂れようかと思ったら、、、
冷たぁ~いほうじ茶でした(笑)




練馬1コインつり堀322

調子は悪くないようで、何投目かでマブナゲットです。
フナは最近かなりの数が入っているとのこと。こりゃ今日も楽しめそうです (^^)




練馬1コインつり堀323

開始五分で楽釣会のマーちん会長が合流。
貸し竿でもバッチリ釣れてます。




練馬1コインつり堀325

外はかなーり寒かったんですが、室内の暖かさのせいか魚の活性は悪くないです。
小鯉も絶好調!




練馬1コインつり堀326

マーちん会長はこんな可愛いマブゲット。
アタリは小さいですが、コツを掴めばこっちのもの。




練馬1コインつり堀327

こちらは大きすぎず小さすぎずのナイスサイズ。
僕好みのサイズ感。




練馬1コインつり堀328

そんなこんなで会長より5分早く始めていた僕はここで納竿です。
今日はなかなか釣れたな~。
期待してなかった分トクした気分です ヽ(*^^*)ノ




練馬1コインつり堀330

練馬ワンコイン釣り堀さん、来年は1月4日(水)からの営業だそうですよ。




練馬1コインつり堀331

ダイエッターの夜メシはサラダ!
アボガドも慣れるとなかなかイケる。
禁煙も継続中 (^○^)




-本日の釣果-
28.12.22
不明(書き忘れ)




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/27 21:12 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(9)

それを我慢する男

しばらく忙しくて釣りに行けない日々が続いておりましたが、年末はかろうじて時間を作れそうです (^_^)
久しぶりの釣行の予感!どこにいこうかな~。




snt019.jpg

突然の私事で恐縮ですが、タバコやめました!
ただいま禁煙3日目です。

現在ダイエットは順調、じゃあ健康ついでにタバコもやめちまえと(笑)
空腹禁断症状でなかなか心が休まりませんが、今のところなんとかもってます。

今週は忘年会やクリスマス等飲み会が続きます・・・。
飲まない食わない吸わないで無事乗り切れるか。まったく自信がない!




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/19 22:34 ] その他 | TB(0) | CM(7)

それを我慢出来ない男(そば編)

皆さまこんにちは。
現在、本業が繁忙期真っ只中ということもあり、なかなか釣りにも行けず、ブログの更新も滞っている次第です。
そんな忙しい僕の昼メシは今日もそば!




snt018.jpg

実は、そばダイエットに良いという情報をネットで見つけまして、
どうせ炭水化物を食べるのならそばにしようかな、くらいの気持ちで毎日毎日食べていたわけなんですが、
人間の味覚って変わるもんですねー。
気づいたら大のそば好きに(笑)
今では一日一食はそばを食べないと気がすまないほど (;^_^A

そばのお陰かどうかは知りませんが、ダイエットは順調です!
現在-14kg!!もうすぐ標準体重だ \(^▽^)/




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/10 21:24 ] その他 | TB(0) | CM(9)
ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆