釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.02.26 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 顔出しOKの巻

スーパーフィッシング豊島園の帰り道、「これから来れますか?」とのご連絡を頂き、
とりあえず顔出しに行くか~、とやって来たのは練馬ワンコイン。




練馬1コインつり堀240

右がおなじみ楽釣会会長のマーちんさん。
左が会員の「善の戦闘員」さん(本人希望)です。
明日の仕事の準備もあるし、とりあえず顔だけ出して帰るつりもだったのですが、
気がついたら竿握ってました・・・。
今日は30分一本勝負で行きます。

アチラ側には巨鯉が回ってきているようなので、あえて逆側に入ります。
そうです。実は僕は巨鯉があまり好きではありません(笑)
いつも読んでくれている方は知っていると思いますが、僕はほどほどの大きさのお魚の方が好きなのです。



練馬1コインつり堀241

でも他の人が巨鯉翻弄されているのを見るのは好きです(笑)




コチラは優雅に小物釣り~、とはいかず・・・。
なかなか釣れずに焦ります。
向こう側からの「何匹つれた~?」の声に、
「30匹!」と適当に返しつつ、ボウズ逃れの一匹を狙います。




練馬1コインつり堀242

ようやく釣れてくれたのがコチラ。
とりあえずはボウズ回避成功です!




練馬1コインつり堀243

終了時間間際になんとかもう一匹
隣の「中野のS」さんはシブいながらも順調に数を伸ばしていたので、
腕の差とやらを痛いほど味わってしまいました(笑)




練馬1コインつり堀244

そんなこんなで30分が経過し、顔出し釣行終了です。
後はお二人でごゆっくり~。




-本日の釣果-
28.02.26 18:35-19:05
鯉(小)・金魚 2匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★

  

[ 2016/03/01 21:43 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(5)
彼はこの一時間で何回ハリス切られたんだろう…可哀想に(ニヤリ)
[ 2016/03/01 22:03 ] [ 編集 ]
そう言えば結構やられてましたね。
可哀想に(ニヤリ)
[ 2016/03/01 22:51 ] [ 編集 ]
ゴメンね~ 巨鯉入れた主犯がきましたヨwwwww


しかし上手くやれば05で70センチが上がるンやからすごいといえばすごい話ですな(^-^

おそらく?w巨鯉入荷はないと思うので大切に遊んであげてくだされ~
[ 2016/03/02 14:02 ] [ 編集 ]
たまたま、金魚の巣が当たっただけです。鯉は活発で、何回も針取られまくりでした。( ̄▽ ̄)
[ 2016/03/02 22:34 ] [ 編集 ]
JOLさん

なぜかいつにも増して巨鯉入ってます・・・




中野のSさん

ご謙遜を~
今度じっくり拝見してワザを盗みます(笑)
[ 2016/03/03 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆