釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.03.18 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 「釣ったった感」の巻

どうもどうも。
そろそろ新しい釣り堀を開拓したいなーと思いつつも、なかなかうまい具合に時間が作れない駄目な大人です。




練馬1コインつり堀245

今回は仕事帰りに練馬ワンコイン釣り堀に参上。
コチラのお店は21時までやってるので、僕のような夜型駄目人間にも優しいのです。
しかしながら、今回はあまり時間がないので一時間だけの時短釣行でいきます。




練馬1コインつり堀246

糸を垂らすや否や、いきなりウキ消し込みます!
半信半疑でアワセを入れると、
どひゃ~、いきなりの

以上、本日のハイライトでした(笑)




練馬1コインつり堀247

その後お約束の沈黙タイム。
ようやく釣れたのがコチラのベイビィサイズ。
竿上げたら掛かってました(笑)

魚は釣れたけど、ここまで「釣ったった感」なし!
↑これ重要!釣り人は 釣れちゃった では満足出来ないのです・・・。




練馬1コインつり堀248

ようやくの「釣ったった
ウキがピクっ!
シュパッ!
グググググッ! ですよ!




練馬1コインつり堀249

お~、久しぶりのマブナ ゲット!
小さいながらも嬉しい一匹。
何故かマブナにテンション上がります。




練馬1コインつり堀250

その後は本日二度目沈黙タイム
カメラもボケちゃいます。




練馬1コインつり堀251

ここで 中野のSさん 登場。
今日も「マウンテンデュー」片手にご入店です。
中野のSさんに全部釣られる前に少しでも数を伸ばさなくては。




練馬1コインつり堀252

たまーにこういう変わり種が釣れるのもこのお店の魅力。
ポッコリお腹に親近感が沸きます。




練馬1コインつり堀253

どうも鯉の通り道に竿を出してしまったようで、度々猛攻を受けます。
で、ようやく釣り上げたのが、コチラ。
キリが良いので、ちょっと早いですが今回はこれで納竿。




練馬1コインつり堀254

さすがのSさん。
一投一匹ペースで確実に仕留めてます。
どうやったらこんなに釣れるんだろうな~と、至近距離でじっくり見学(笑)




-本日の釣果-
28.03.18 17:30-18:20
金魚・鯉(小) 5匹 / 鯉(中) 2匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/03/19 00:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(5)
楽しそうですね!!
機会があれば小梅もやってみたいです(>_<)
[ 2016/03/19 17:53 ] [ 編集 ]
なんでやー><w
なんでオイラがいなくなってから色々金魚が増えてるんや?www


金魚好きとしてはさびしいやんか><


いや、鯉釣りも好きやけどねww

とりあえず元気そうでなりやよりス(^-
[ 2016/03/19 18:10 ] [ 編集 ]
小梅さま

是非是非!
楽しいですよ!釣れなくても(笑)



JOLさん

連休に備えて最近追加したようですよ
[ 2016/03/19 23:22 ] [ 編集 ]
小錦が400匹入ってきました。金銀ドイツと色々とはいって来ました。今は、誘いがいいみたいです。パンダオランダも可愛いので連れて帰りました。たまたま、金魚の巣に当たったみたいっす。(^○^)
[ 2016/03/20 21:48 ] [ 編集 ]
中野のSさん

貴重な情報あざーす!!
これからの季節小錦も順調に釣れるでしょうね~
全部釣られる前にまたすぐ行きます!
[ 2016/03/20 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆