釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.06.16 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 練馬で時短釣りの巻

仕事帰りにちょっと足を伸ばして練馬ワンコイン釣り堀へ。
20時に到着して一時間やるつもりでしたが、
お店の入口で釣り名人Dさんと話し込んでしまったため計画変更。

6月16日20時20分、30分コースで開始です。




練馬1コインつり堀078

「ザリガニ釣りに行こうぜ!!」






練馬1コインつり堀071

ザリガニ釣りには行かず、レジ側に陣取りエサ打ち開始。

うーん、お魚たちも夜はお疲れの模様。なかなかアタリがないので、積極的に誘いをかけます。






練馬1コインつり堀046

なんだか強そうなのが釣れました(笑)




練馬1コインつり堀047

こっちは小さいくせにまるまるポッチャリです。
水の中でうまく立ち回ってエサゲットしてるんだろうなー、などとどうでもいい想像をしてしまいます。




練馬1コインつり堀048

こいつは標準体型。新入りでしょうか。




練馬1コインつり堀019

短い時間だったので集中してやれたのがよかったようで、
渋い状況とは言え結局13匹ゲットで納竿です。
でもやっぱり30分では物足りないですねー。油断していると明日も釣りに行ってしまいそうです。




-本日の釣果-
26.06.16 20:20-20:50
金魚13匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはこちら-

  

[ 2014/06/16 22:47 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆