釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

それを我慢出来ない男 (モスのテリヤキチキン編)

も う 3 0 歳 な の に モ ス バ ー ガ ー が 綺 麗 に 食 べ ら れ ま せ ん !!
(レインボーブリッジ封鎖出来ません風)



snt012.jpg

というわけで、そんな僕の強い味方。
モスの「テリヤキチキンバーガー」
これは汁がポタポタ垂れたり型が崩れたりしにくい上に、なかなかの美味♪
これでもうモスバーガーで自尊心を打ち砕かれることもありません!
もっと早く知りたかったぜ!!




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/03/29 15:16 ] その他 | TB(0) | CM(6)
だーいさんこんばんは!!
モスうまいっすよねw
なんだか無性にモス行きたくなってきた(´Д`)
[ 2016/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
小梅さん

コメントありがとう御座います!

モスうまいですよね!
行かれる際は大人としての自尊心を砕かれないようご注意下さい(笑)
[ 2016/03/29 22:27 ] [ 編集 ]
ジェイジェイ
確かに、モスバーガー、ちょっと食べづらいかも
でも、おいしいんですよね~~
[ 2016/03/31 18:34 ] [ 編集 ]
ジェイジェイさま

コメントありがとう御座います!

たまに食べたくなりますよね!
いっそ箸でも刺して固定してみようかと思ってます!
[ 2016/03/31 21:34 ] [ 編集 ]
東京圏はうらやましい
こんにちわ
ついこの間、モスバーガーの
「とびきりハンバーグサンド」を食べてきました
とっても美味しかったです

そして、最近(2015年11月)
静岡県西部に「バーガーキング」が初出店
嫁と2人堪能してきたのですが
東京圏のだーいさんには、珍しくもなんともないお店ですね
流行りモノがまず最初に東京…
うらやましく思います
[ 2016/04/04 14:28 ] [ 編集 ]
東京と言っても僕は練馬のハズレなので(笑)
バーガーキングいいっすよね!
あのボリューム感がたまらない
よし、今夜はバーガーキングのワッパーで一杯やります!
[ 2016/04/04 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆