釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.03.31 1コイン/60分つり堀 (練馬区) ステーキもりもりの巻

うーん、朝から二日酔いでして。
滅多に二日酔いにはならない体質なのですが、どうも今日はキツい。
疲労のせいか、酒が悪かったか・・・。




練馬1コインつり堀255

でも、練馬ワンコイン着くころにはすっかり回復!
本日も張り切って行ってみたいと思います。

中野のS氏。最近遭遇率高いです(笑)




練馬1コインつり堀256

あっちがいいよ!とのアドバイスを頂き、早速釣り場所確保です。
窓際は適度にが入ってきて気持ちいい。




練馬1コインつり堀257

スケスケ金魚ゲットでボウズ回避です!
今日は幸先いいぞー!!




練馬1コインつり堀258

まあ、全体的にはシブいみたいですが、それでもちょこちょこと上がります。
これくらいの方が楽しめますからっ、なんて言う程の余裕はないんですが。




練馬1コインつり堀259

小さい鯉も大分動くようになりましたね!
いよいよ春到来って感じです。




練馬1コインつり堀260

外でタバコ休憩してたら掛かってました!
危うく竿持って行かれるところでしたよ(汗)
危ない危ない・・・。




練馬1コインつり堀261

常連さんたちはポンポン上げてるのですが、
どうも僕だけ振るわず。
手を変え品を変え攻めます。




練馬1コインつり堀262

久しぶりにあった常連のSおじいちゃんと談笑しているといきなり強いアタリ!
ナイスサイズの錦鯉ゲットです!

その後黒鯉を一匹追加して本日は納竿です。
とりあえず腹減った~。




練馬1コインつり堀263

ということで、早めの晩御飯は桜台駅前のガスト!
明日から四月!
ステーキもりもり食べて新年度も頑張らねば!!




-本日の釣果-
28.03.31 15:15-17:15
金魚・鯉(小) 8匹  /  鯉(中) 3匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/04/02 00:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(7)
網がーーーーwww
最近ワンコイン釣堀率高いネ(^-^



もう網が随分とボロボロに……wwwww

いなくなってから随分酷使されとるんやねぇ…… まぁ道具冥利につきるなw (^-^v
[ 2016/04/02 03:41 ] [ 編集 ]
錦鯉お見事です!!
新年度もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
[ 2016/04/02 19:37 ] [ 編集 ]
あざっす!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
[ 2016/04/02 23:12 ] [ 編集 ]
体の不調を吹き飛ばすほど、釣りが大好きということですね(^^)
子どもを連れて釣りに出かけたことはありますが
私はどうも才能がないようです。
妻は良く釣れるんですけどね。
狙いの魚が釣れたら気持ちいいんでしょうね~。
[ 2016/04/04 13:14 ] [ 編集 ]
一人だけ釣れないと辛いですよね~
その気持ち分かります!痛いくらい分かります(笑)
その分狙い通りに釣れたときの喜びは大きいですよ!(自分だけ釣れているとなお良い)

もしまた気が向いたら釣り堀にでも行ってみて下さいね (^▽^)
[ 2016/04/04 13:53 ] [ 編集 ]
最近、遭遇率高いですね。天気がコロコロ変わる中、釣れる数も変動して、居る場所も変わる中、頑張ってます。( ̄▽ ̄)
[ 2016/04/05 10:33 ] [ 編集 ]
ちょっと前は手前レジ側が安定してたのに、最近はそうでもないみたいですねー。
やっぱり不安定な天候に関係してるんですかね。
[ 2016/04/05 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆