釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

それを我慢出来ない男 (蒙古タンメン中本のカップ麺編)

辛いものは基本苦手な僕ですが、
最近、コイツだけは手放せません。




snt013.jpg

蒙古タンメン中本!
激辛ラーメンで圧倒的支持を得ている 中本 さんがカップラーメンになっちゃいました!
もうね、うまいのなんのって、正直病みつきになったカップラーメンはこれが初めてです。
辛いものが好きな人もそうでもない人も、騙されたと思って是非一度お試しあれ!
ネギ嫌いの僕にとっては、ネギが入ってないのも嬉しいところ。
セブンイレブンで買えます。

ただ、お腹の弱い僕にとっては、なかなかハイリスクな食品。
ある意味毎回「賭け」ですね(笑)
我慢出来ないんだよな~。




snt014.jpg

ちなみに今日の釣行は久しぶりの惨敗(泣)
まあ、こんな日もあるさ・・・。




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/04/28 02:17 ] その他 | TB(0) | CM(8)
けしからん‼
お尻ザックリ手術入院中の僕には、危険物です((泣))
でも好きなんですよ担々麺とかスパイシー系、お馴染み弁天池近くに、ほとんど辛くないけど美味しい黒ゴマパクチー担々麺の店が有るので、そのうち御一緒しましょう‼
僕は大好きなんですが、だいちゃんさんは白髪ネギ抜きでどうぞ(笑)
[ 2016/04/28 10:23 ] [ 編集 ]
辛いもの、お尻に注意、です笑
[ 2016/04/28 10:42 ] [ 編集 ]
会長以外は辛口
だいちゃんさん、今度、釣りの帰り道東伏見のラーメン屋行きましょう。辛くて、おいしいです。Dさんには、無理かもです。
[ 2016/04/28 18:22 ] [ 編集 ]
楽釣会のDさん

病院からコメントありがとう御座います!
タンタンメン、いいですね~。ネギは是非抜いて頂いて(笑)
退院したら是非行きましょう!



マーちんさん

辛いものは良くないみたいですね!
Dさんはしばらく駄目ですね~。



激辛戦闘員さん

東伏見ですか!
アッチ方面の釣り場からは帰り道ですね!
ほどほどの辛さだとありがたいです(汗)
[ 2016/04/28 19:09 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは~
蒙古タンメン中本うまいですよね
小梅も基本辛いの苦手なので勝手に親近感わいてますw

食べすぎには注意です(´Д`)
[ 2016/04/28 19:48 ] [ 編集 ]
小梅さん

辛いけどうまいんですよね~
二つ一気に食べた時はお腹が・・・
(これ以上はメーカーさんの為に書きません)
[ 2016/04/28 21:17 ] [ 編集 ]
まだ、蒙古タンメン中本まだ、食べた事がないですが、みんな、美味いよーと聞いてます。最近は、阿佐ヶ谷に浮気してます。
[ 2016/04/28 22:58 ] [ 編集 ]
中野のSさん

是非一度お試しあれ!
阿佐ヶ谷も都合合ったら是非ご一緒させて頂きたいです!
[ 2016/04/29 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆