釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

Google先生に聞いてみよう

まさに釣りシーズン真っ只中!
みなさん楽しまれていますでしょうか?

お気づきの方も多いかも知れませんが、
忙しくて全然釣りに行けてません (。´Д⊂)
ひたすら仕事仕事また仕事の毎日でございます・・・。

先日、生まれて初めてマッサージというヤツに行ったのですが、
凝り固まった腕と肩がもはや人間の形ではない、とまで言われ、
90分のコースのはずが、先生のご好意でまさかの150分に大幅延長!
ただいま人生初の「もみかえし」なる怪奇現象に苦しんでおります(笑)




snt015.jpg

繁忙期の友、ユンケルアンメルツ

もう少ししたら大分余裕が出来るので、バンバン釣って、せっせと更新しようと思います。
鯉・ヘラブナ・クチボソ・・・。
あ、そろそろ手長エビもいいですね~。迷いますね~。


ちなみにですね・・・、
Googleで「釣り堀」と検索すると、、、なんと当サイトが1ページ目に表示されるようになりました!!(28年6月11日現在)
これも日頃応援してくださる皆さまのお陰です!
本当にありがとう御座いました!
これからも頑張りますのでよかったらお付き合い下さい (*´∇`*)
なお、「つりぼり」ではダメな模様(笑)




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/06/12 00:23 ] その他 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます
グーグル検索1ページ目掲載、おめでとうございます
素晴らしいことですね

ちなみに、当ブログは「碧南 不審者」で検索をさけると
3ページ目に表示されます
当サイトに、上記検索で飛んできた方が
いらっしゃたので試したところの結果でした
[ 2016/06/12 07:54 ] [ 編集 ]
のりゅ さん

ありがとう御座います!
「不審者」でヒットはあまり嬉しくないですね
もはやネタにするしか(笑)
[ 2016/06/12 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/15 01:35 ] [ 編集 ]
ありがとう御座います ヽ(=´▽`=)ノ

コリの方はもう大丈夫です!
腕も上がるようになりました(笑)
[ 2016/06/15 02:43 ] [ 編集 ]
大阪の淀川では順調にテナガが釣れているようですよ
いよいよ釣りのハイシーズンどこに行くか本当に悩みますよねぇ
その悩みが楽しいのですが(笑)

あまり無理はなさらないようにお過ごしください
[ 2016/06/17 23:42 ] [ 編集 ]
釣極楽とんぼ さん

お気遣いありがとう御座います!

淀川ってあの有名な淀川ですか!
一度は行って見たいものですねー
出遅れましたが、来週あたりからどんどん釣りに行きたいと思っております!
[ 2016/06/18 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆