釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

ブログお休みのお知らせ

当ブログを読んでくださっているみなさま、いつもありがとう御座います!

本日から実家である千葉県は銚子市に帰省するため、少しの間ブログお休みします!
その間、ブログ更新・コメントの承認・返信等遅れることがあると思います。





snt016.jpg

次回の更新は8月24日くらいを予定しておりますので、よろしければ今後ともよろしくお願いいたします (^-^)/




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/08/18 23:22 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ごゆっくり、お過ごしくださいませ〜。
[ 2016/08/19 07:21 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
だーいさんのご実家は、銚子にあるのですね^^
やはり水辺の街で生まれ育っただーいさん、陽の光をいっぱいあびて育ったイメージあります、あります^^!

ご実家では、えだまめとビールでご家族とオリンピック、甲子園観戦を楽しまれたのでは^^
私は昨日家族で地元の調布の花火を見に行きました。
甲子園と花火が終わると、なんか夏休みも終わりに近づくようで、ちょっぴりさびしい気がしますね。

そちらは台風の勢いも激しいでしょうが、だーいさんもどうぞ体調くずさずに元気にお過ごしくださいね^^

今日もこころこめて応援していきまーす☆☆☆^^
[ 2016/08/22 22:22 ] [ 編集 ]
今年5月に行った千葉県の市町村
こんにちわ
ご実家で、ゆっくり体を休めてくださいませ
帰省して色々な都合からゆっくりできないかもしれませんが…

ところで、千葉県銚子市の方の感覚だと
市原市、鴨川市にわりかし近い市町村なのでしょうか?
ひょっとして「市原ぞうの国」だったり
「鴨川シーワールド」は、だーいさんにとって思い出の土地だったりします?
同じ銚子市内のスポット
トンデモエキセントリックな水族館と評判の
「犬吠埼マリンパーク」にも何か思い出があるのでしょうか?
犬吠埼マリンパークは、その評判から1度くらい
行ってみたいものですが
興味本位で行くには、遠すぎるのと費用がかかりすぎるのがネックです
[ 2016/08/23 10:04 ] [ 編集 ]
マーちん さん

ありがとうございます。
また釣り行きましょー!



MIUMIU 美雨 さん

いつもありがとう御座います!
調布の花火いいですね~。
昔、聖蹟桜ヶ丘に住んでいたんですが、その頃はよく調布にも遊びにいってました (^▽^)
台風、コチラはなんとか無事でした。お気遣いありがとう御座います!



のりゅ さん

コメントありがとう御座います!
鴨川シーワールド・・・、小さい頃に親に連れて行ってもらった記憶が微かにある程度ですね (;´▽`A``
犬吠埼マリンパーク、あのピンクの水族館ですね!?
小学校の遠足等で何度か行っていますが、なかなか面白かったですよ(笑)
機会が御座いましたら是非 ( ̄▽ ̄)
[ 2016/08/24 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆