釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.09.02 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 運気上昇の巻

本日、埼玉は大宮方面にてちょいと仕事をした後、やって来たのは練馬ワンコイン釣り堀
時刻はすでに19時30分。久しぶりの練馬ワンコイン釣行です ヽ(*^^*)ノ




練馬1コインつり堀295

コンビニでおやつ(?)を買い込み、いざ勝負!
「今日はあそこが釣れるよ!」と言う常連さんのご助言に従い角を攻めることに。




練馬1コインつり堀296

少ししてファースト金魚ゲット!
なかなかいい感じ♪




練馬1コインつり堀297

と思ったら鯉が回ってきた(汗)
連続ヒットでハリスを切られます・・・。




練馬1コインつり堀300

泣きっ面に蜂。
釣り上げた金魚が暴れてウンチひっかけられます ヽ(´Д`;)ノ
シャツが・・・。




練馬1コインつり堀301

これでウン気が上昇したのか金魚が入れ食いモード!
まさにゴールドラッシュ!!




練馬1コインつり堀303

コンビニのドーナツを食べようと思ったらヒット!
食べてる間にもヒット!
「ずいぶん忙しそうだね」と笑われます(笑)

そんなこんなであっという間にバケツが満タン!
久しぶりのバケツおかわりです♪




練馬1コインつり堀304

小さい固体で固まっているところに当たったらしく、コレくらいのサイズが続きます。
型は小さいですが、ポコポコ釣れるので楽しい!




練馬1コインつり堀305

マルモノもゲット!
気分は釣り名人 ヽ(´∀`)ノ




練馬1コインつり堀307

そんなこんなで閉店時間の21時になりましたので納竿です。
今日は良い思いさせて頂けました!
たまにこういうことがあるのでやめられません (´∀`*)




練馬1コインつり堀308

最近のマイブーム、ひとりファミレス。
ドリンクバーは至高の贅沢♪




-本日の釣果-
28.09.02 19:30-21:00
金魚 42匹  /  鯉(中) 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/09/04 00:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(8)
さすがすぎる。タイミング合わず、残念。またコンディション良さそうな時ご一緒させてください
[ 2016/09/04 00:17 ] [ 編集 ]
マーちん さん

たまたま良い日に当たったようでラッキーでした。
また行きましょう!
[ 2016/09/04 00:52 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは(^^)/
まさにウン気ですねw
前の記事も読ませていただきました☆
金魚いっぱいで楽しそうです(∩´∀`)∩
[ 2016/09/04 19:46 ] [ 編集 ]
小梅さん

コメントありがとう御座います(^▽^)/
久しぶりの大漁でかなりテンション上がりました(笑)
今釣れてるみたいです!
[ 2016/09/04 21:23 ] [ 編集 ]
ワンコイン

練馬は、埼玉の玄関口ですよね。練馬の友人が、なんか、大宮の子分みたいな感覚だといってました。ナンバープレートも、大宮のほうがカッコイイとか(爆)
ワンコイン釣り堀ってあるんですね。結構遊べて、コストパフォーマンスいいですね!?
ところで、おの大漁の金魚くんたちはどうなったのでしょうか。
生きたまま持って帰るの、結構大変そう^^;

応援☆☆^^
[ 2016/09/04 22:27 ] [ 編集 ]
釣った魚は一部持ち帰ることも出来るようですよ (^▽^)
魚がいらない場合はポイントに変えて水槽や飼育用のエサなどと交換出来るようです!

練馬の扱いが(笑)
住むと便利で良いところですよ (;^_^A
[ 2016/09/05 00:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。まさに金魚だからゴールドラッシュですよね!
最後の食事は、釣った金魚だと思いましたよ。
応援していきますね。
[ 2016/09/05 05:54 ] [ 編集 ]
トシカズ さま

コメントありがとう御座います!
たまたま大漁だったので今回はラッキーでした (^▽^)
応援ありがとう御座います!今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2016/09/05 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆