釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.09.09 せきね養魚場フィッシングセンター (さいたま市) ふらり養魚場の巻

9月になってもまだまだ暑いですねー。
そろそろ冷房ともおさらばしたいと思う今日この頃です。




せきね養魚場091

埼玉方面で時間が空いたので、ふらりふらりとやって来たのは、与野本町にあるせきね養魚場。
しょっちゅう行っているつもりでしたが、前回の記事はなんと去年の年末!
意外と間が空いてしまいました。




せきね養魚場092

相変わらずイイ感じの雰囲気。非常に画になるお店です。
とりあえず今回は二時間コースの予定。




せきね養魚場093

この竹竿セルウキがまたいいですね。
これぞ「釣り堀」って感じです (^▽^)




せきね養魚場094

エサを打ち続けること10分。
最初の一匹ゲットです!
サイズは小さくてもよく走ること(汗)




せきね養魚場095

カーボンとは違う竹竿の感触がまたいいんです (^_^)
徐々に魚が寄ってきたようで、ウキが動くようになってきました。




せきね養魚場096

ウキを動かしていた犯人はコイツか(笑)
エサをつっつくならまだしも、ウキに直接アタックしてくるので厄介です。




せきね養魚場099

今日一番の大物ゲット!
白と黒のシブい柄がなかなかオシャレです (*^-^)




せきね養魚場097

ドクターペッパーで水分補給。
夏場は釣りに集中していると喉がカラカラに。
思い出したように飲む炭酸飲料が最高にウマいんですよね (* ̄∇ ̄*)




せきね養魚場100

なかなか良いサイズの金魚ゲット!
いろいろな柄の魚が見れて楽しいです。




せきね養魚場101

終了間際、ピクピクアタリにアワせて一匹ゲット。
あがりベラならぬあがり鯉で納竿です。




せきね養魚場102

せっかくなのでもっと釣りたかったのですが、また次回のお楽しみということで (*^-^)
本日もお世話になりました~。




せきね養魚場103

夜メシはグリーンスムージー!!

だけでは足りなかったので牛丼を追加(笑)
ゆっくりダイエットしていこうと思います。




-本日の釣果-
28.09.09 14:40-16:40
金魚・鯉(小)  12匹  /  クチボソ 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/09/12 00:27 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(7)
情緒のある釣り堀だね( ´艸`) 行ってみたい!

ってか、夕飯にスムージーだけじゃなく牛丼追加ってのが、だいちゃんらしいわ( ´艸`)笑笑笑

ゆっくり自分のペースで頑張って( ´艸`)

って、あたしもダイエットしなきゃだな💦💦
[ 2016/09/12 21:28 ] [ 編集 ]
せきね養魚場フィッシングセンター
だーいさん、こんばんは^^
今回は与野ですか!?
ついこの間武蔵浦和まで行きましたが、近くですね^^
本当に、ふらりといくかんじの養魚場?
立派なコイさんや金魚さんがいっぱい!
こんなさかなさんたちを見ていたら、池をつくりたくなっちゃいます。
[ 2016/09/12 23:57 ] [ 編集 ]
アキ さん

スムージーだけじゃお腹減るんでしょうがないんです(汗)
でも最近は日焼けして黒くなったせいか「やせたやせた」言われるんでもうダイエットしないでも良いかなぁと(笑)



美雨 さん

武蔵浦和、めっちゃ近くですね!
コチラのお店は養魚場だけあって綺麗な魚がたくさんいます (^▽^)
しかも釣った魚は大漁にお持ち帰り出来るので、池を作るならすごくオススメです(笑)
[ 2016/09/13 00:54 ] [ 編集 ]
炭酸飲料
おはようございます
自分もコーラやらファンタといった
炭酸飲料は大好きなのですが
ドクターペッパーだけはダメです
夏場の喉がカラカラの状態、炭酸が最高にうまいのも
同意いたします
でも、何故にドクターペッパーなのですか?
トップ画像の自販機コカコーラで
他の炭酸飲料も売っているじゃないですかぁ~
[ 2016/09/16 08:43 ] [ 編集 ]
のりゅ さん

まさかそんなにドクターペッパーがお嫌いとは(笑)
僕もそこまで好きというわけでもありませんが、時たま無性に飲みたくなるんですよね。
あの独特の風味が嫌いな人も多いみたいですね (;^_^
[ 2016/09/16 17:51 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは(^^)/
ドクターペッパー小梅は好きですよw
癖があるから好き嫌い分かれますよね(>_<)
小梅もダイエット始めようかな・・・
[ 2016/09/16 21:14 ] [ 編集 ]
小梅 さん

いつもありがとう御座います!
ダイエット始めるんですか??
グリーンスムージー、意外と美味しくてオススメです (^▽^)
僕はもうギブアップですが(笑)
[ 2016/09/16 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆