釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.10.28 1コイン/60分つり堀 (練馬区) フナが来た!の巻

どうも。
何の因果か心霊スポット巡りに誘われ、夜通しガクガクしていた者です ((((;´゚Д゚)))
心霊スポットなんてすき好んでいく人の気が知れないと思っていたわけですが、まさか自分が行くことになるとは…




snt017.jpg

写真は「出る」と噂のトンネル。
画像は当ブログにも出演して頂いた変体紳士O氏提供です。

さて、心霊スポット巡りを終えた翌日から僕の体調にある変化が御座いまして・・・、




まあ、それはさておき








練馬1コインつり堀309

本日は練馬のワンコイン釣り堀へやってまいりました。
仕事を終えてたどり着いたのが午後6時。
生憎のです。




練馬1コインつり堀310

先客は二人のみ。
奥に写っているのが常連の中野のS氏。
久しぶりの練馬ワンコインなので、氏と店員さんから情報を収集しつつ釣り場所を確保。

どうも今日は渋いらしい。
釣り堀というのは通わないとなかなか良い思いは出来ないものですが、
時にはもろもろの条件がマッチしていきなり爆釣!というラッキーな展開もあるわけです。
それが釣り堀のツライところでもあり、面白いところでもありますね。




練馬1コインつり堀311

前日からガクンと気温が下がったということもあり、やはりちょっとシブめ
ようやく綺麗な錦鯉ゲットです (^▽^)
本日食い気はイマイチですが、よく引きます(汗)




練馬1コインつり堀314

やっぱり僕は鯉よりもカワイイ金魚の方が好きですね!
数釣れればこっちのが面白い!




練馬1コインつり堀315

黒鯉も元気です!
これくらいのサイズならまだ余裕なのですが、
直後、目の前を60cmクラスが通過。
あんなのがかかったら大変だぁ~ (;^_^A




練馬1コインつり堀313

そんなわけで、ちょっと今日は不調のまま終了です。
でも久しぶりに練馬ワンコインで遊べて楽しかったですね!




練馬1コインつり堀316

周りが釣れないなかでもこの方はやはり釣ります(汗)
そうです。名人のD氏。
エサのウドンを小さく小さくちねってます。
ほー、そんなに小さくするんですねぇ。




練馬1コインつり堀317

綺麗な錦鯉を連発!
名人、さすがです・・・。




練馬1コインつり堀318

ここでフナ好きの方に朗報!
なんとマブナ・ヘラブナ合わせて300匹入植です!
今回は釣れませんでしたが、今後徐々に釣れるようになってくるのでは。
楽しみですねぇ (*^-^)




練馬1コインつり堀319

夕食はファミレスでプチ贅沢!
最近ダイエットを始めたため高カロリーのものは控えていたので、久しぶりのご馳走!
我慢していた分たっぷりと堪能いたしました (* ̄∇ ̄*)
さあ明日からまたダイエット頑張るぞ~。


そうそう、最初に書いた体調の変化についてですが・・・、
心霊スポットを巡った翌日から、不思議と気力・体力ともに充実!やる気がみなぎってます!!
何故か抜け毛も減りました(笑)
なんでだろう ( ̄ー ̄;




-本日の釣果-

28.10.28 18:00-19:00
金魚・鯉(小) 5匹  /  鯉(中) 5匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/10/29 16:31 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(11)
スポット教えて下さい、行かなきゃ
[ 2016/10/31 17:56 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは~
心霊スポット巡り良いですね♪有名なトンネルって関東ですか?
小梅は怖いの苦手ですが安全な場所で見てるのは好きですw
抜け毛が減るなら巡ってみようかな!(^^)!
[ 2016/10/31 18:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
トシです。
ブログランキングから来ました。
ワンコインで楽しめるというのが良いですね!
応援して帰ります。
[ 2016/10/31 20:27 ] [ 編集 ]
丸物の琉金が入り始めました。東村山の小島園さんにも行きましたよ。血の池地獄でした。癒されました。金魚池は二つありました。ヘラ池、鯉池もありました。
[ 2016/10/31 22:20 ] [ 編集 ]
マーちん さん

四箇所くらい回ったのでどこでスーパーサイヤ人になったかは不明です(笑)
それよりも会長の好きなフナ大量入荷しましたよ!



小梅 さん

僕も怖いものは遠くからみているだけ希望だったのですが、今回断りきれず(笑)
抜け毛のみならずなぜかいろいろと調子いいです。
それはそれで怖い・・・。



トシ さん

コメントありがとう御座います!
練馬ワンコイン、面白いですよ。
機会が御座いましたら是非どうぞ。



中野のS さん

貴重な情報ありがとう御座います。
血の池地獄で癒される??
そちらもなかなかオカルトな体験をされたようで。
[ 2016/11/01 00:39 ] [ 編集 ]
逆ホラー??
だーいさん、勇気ありますね!
わたし、肝試しってからっきしだめです><
悪夢は良く見るし、金縛りにも遭いましたが、こちらは逃げれないので・・・(苦笑)
でもすごい!
ふつう、悪い「気」のところにいくと「憑かれる」とか、運気が悪くなるといいますが、だーいさんは逆ヅキなんですね!!災い転じて福となす??と一寸違うかもですが、どんなパワーもポジティブなエネルギーに変換できるオーラが備わってらっしゃるのかも・・・
羨ましいです!!
[ 2016/11/03 23:47 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

なんだか自分でも不思議です (;^_^
内心かなりビビッてましたし、まさかこんなことになるとは(笑)
それにしても金縛りは怖いですねぇ (((;´゚Д゚))
僕だったらその後一週間は眠れないかもです・・・。
[ 2016/11/04 00:08 ] [ 編集 ]
20歳前後
こんばんわ、20歳前後の頃は
男女グループで遊ぶとよく浜松市周辺の心霊スポットへ
連れて行かれましたね~

女子を怖がらせるため(吊り橋効果を狙うため?)
男子は頼もしさをPRするため
通過儀礼みたいなモンだったんでしょうね
だーいさんを誘った方は、お若い方だったのでしょうか?
[ 2016/11/06 19:15 ] [ 編集 ]
のりゅ さん

通過儀礼、そうかも知れませんねー。
ただ今回は残念ながら同行者は野郎のみ、皆僕と同じ30代でした。
僕もたまには若い女性とキャーキャーやってみたいもんです(笑)
[ 2016/11/06 21:28 ] [ 編集 ]
こんにちはお久しぶりです
この近所にホンモロコを釣って天ぷらにしてくれる室内釣堀ができたようですね
近々そちらと1コインさんにもお邪魔します
[ 2016/12/15 10:43 ] [ 編集 ]
だぁな さん

貴重な情報ありがとう御座います!
天ぷらですか (ノ゚ο゚)ノ
こりゃあ行ってみなくちゃですね!
[ 2016/12/19 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆