釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

それを我慢出来ない男(そば編)

皆さまこんにちは。
現在、本業が繁忙期真っ只中ということもあり、なかなか釣りにも行けず、ブログの更新も滞っている次第です。
そんな忙しい僕の昼メシは今日もそば!




snt018.jpg

実は、そばダイエットに良いという情報をネットで見つけまして、
どうせ炭水化物を食べるのならそばにしようかな、くらいの気持ちで毎日毎日食べていたわけなんですが、
人間の味覚って変わるもんですねー。
気づいたら大のそば好きに(笑)
今では一日一食はそばを食べないと気がすまないほど (;^_^A

そばのお陰かどうかは知りませんが、ダイエットは順調です!
現在-14kg!!もうすぐ標準体重だ \(^▽^)/




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/10 21:24 ] その他 | TB(0) | CM(9)
同じく蕎麦好きのワタクシ。美味しい店見つけたら是非連れてってください
[ 2016/12/10 22:22 ] [ 編集 ]
そんなにダイエットして、、、(T . T)
1人だけ痩せるなんて許さない(T . T)
アキさんも頑張る( ̄^ ̄)ゞ笑笑

でも、あまり無理しないでね!!
また、落ち着いたら一緒に釣り行こうね( ´艸`)
[ 2016/12/11 21:54 ] [ 編集 ]
わお!新記事!^^
だーいさん、更新ありがとうございます^^

すごくお忙しそうですね。現在-14kg!?
だーいさんブログにちょくちょく登場する、にゃんこ達の手も借りたいほどの忙しさだったのではないでしょうか。

でおうらやましい・・・私は体重計に乗るのが怖いです。
冬は動きが緩慢になるうえに、ついついおいしいものを食べ過ぎてしまいます(涙)

わたしも、だーいさんと一緒で、そば派です。
関東人ですね!でも、うどんより、ルティンやビタミンがいっぱい含まれていてヘルシーですよね。

ハードワークでもしっかり食べて、お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)☆ミ
[ 2016/12/11 23:52 ] [ 編集 ]
マーちん会長

あ、そうだったんですか!
是非是非おいしいそばを食べにいきましょ~!
なんなら年越しそばでも行きますか!



アキさん

次会う時はビックリさせますよ~(笑)
ありがとう御座います!
一月の中盤くらいから大分落ち着くので、是非ご一緒させてください (^▽^)
今から楽しみにしてます!



MIUMIU 美雨さん

まさに猫の手も借りたいような状況です (;^_^A
年末年始はダイエッターにとっては試練の期間になりそうです!
やっぱり関東人はそばですよね~。
お気遣いありがとう御座います!
ますます寒くなりそうですので美雨さんもお体お気をつけ下さいね。
[ 2016/12/12 12:01 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは~お疲れ様ですm(__)m
お忙しそうですね~この時期は忙しくなりますよね
落ち着いたら更新して下さいませ、お待ちしてます♪
それにしても-14キロは凄いですね|д゚)
小梅は+10キロです(笑)
[ 2016/12/13 21:04 ] [ 編集 ]
小梅さん

いつもありがとう御座います!
も~本当に毎年毎年この時期は死に物狂いで働いてます(笑)
それにしても、+10キロはなかなか (゚ー゚;
[ 2016/12/14 01:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
トシです。
僕もなかなか釣りに行けなくて禁断症状です。
そば大好きですが、そんなに痩せれるもんですかね。
いいですね。
[ 2016/12/14 22:49 ] [ 編集 ]
マイナス14キロ!
うちの次女が半分になっちゃいますよ!
うちの長女なら7キロです

やっぱり食事制限と運動ですか?
運動するのは、それほど嫌いじゃないんですが
食事制限がきついです
それはそれとして
痔の療養期間が1ヶ月が過ぎまして
旅行が解禁となりました
東京&千葉県のスポットへ行ってきます
[ 2016/12/18 18:23 ] [ 編集 ]
トシ さん

コメントありがとう御座います。
釣りに行けないのはツライですねぇ。
結局運動したり蕎麦食べたりグリーンスムージー飲んだりしているので、どれがダイエットに効果的なのかはよく分かりません (;^_^A



のりゅ さん

僕は有酸素運動がツライですねぇ。
とうとう一ヶ月ですか~。旅行解禁おめでとう御座います!
是非是非ご家族での東京・千葉旅行楽しんでくださいね \(^▽^)/
[ 2016/12/19 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆