釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

それを我慢する男

しばらく忙しくて釣りに行けない日々が続いておりましたが、年末はかろうじて時間を作れそうです (^_^)
久しぶりの釣行の予感!どこにいこうかな~。




snt019.jpg

突然の私事で恐縮ですが、タバコやめました!
ただいま禁煙3日目です。

現在ダイエットは順調、じゃあ健康ついでにタバコもやめちまえと(笑)
空腹禁断症状でなかなか心が休まりませんが、今のところなんとかもってます。

今週は忘年会やクリスマス等飲み会が続きます・・・。
飲まない食わない吸わないで無事乗り切れるか。まったく自信がない!




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/19 22:34 ] その他 | TB(0) | CM(7)
がんばってますね!
偉いなぁ、だーいさん。
私はタバコこそ吸わないけれど、ダイエットがまるで進まないです(恥ずっ
つきあいが多いのも、なかなか瘠せれない、つい食べてしまう要因のようです。
といいつつ、もう、この十数年ずっとそんな言い訳をしていますね(ダメぽな私)

町はクリスマスムードでキラキラきれいですが、この時期になると、私はむしょうに焦りを感じてしまいます。かといって、年賀状も大掃除もできていなくて、気ばかり慌ただしく、よけいにストレスをためているような・・・いやですね、トシとりたくないです。
ゆっくり、まったり温泉にでも入りにいきたいけど、時間もないし、冬至のゆず湯で満足します。(笑)気ぜわしい毎日ですがだーいさんもどうぞ、禁煙がんばりながら、素敵なクリススシーズンを送ってくださいね^^こころこめてポチ☆☆応援!!
[ 2016/12/20 01:08 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

ありがとう御座います (^▽^)/
確かに付き合いが多いとダイエットは滞ってしまいますよねぇ。
この時期の不思議な焦燥感、わかります(笑)
パーティ等々で意外と体力を使う時期ですし、美雨さんもどうぞ体調に気をつけて年末をお過ごし下さいね。
[ 2016/12/20 08:00 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは(∩´∀`)∩
ダイエットの次は禁煙ですか?
小梅も見習わないとダメですね~
この時期のダイエットと禁煙は相当な覚悟がないと厳しいですよね(>_<)
頑張って下さいませ☆
[ 2016/12/23 19:39 ] [ 編集 ]
ストイック
こんにちわ、ダイエットに禁煙ですか~
自分に厳しい試練を課しますね~
立派です
しかも年末年始の1番やりにくい時期に…とは
[ 2016/12/24 11:31 ] [ 編集 ]
小梅 さん

なんだか自分を追い込んでみたくなったのです(笑)
早々に後悔しております (;^_^A



のりゅ さん

ちと自分には厳しすぎたようです(汗)
この時期をなんとか乗り越えられれば続けられるかなー、と思ってます!
[ 2016/12/24 21:57 ] [ 編集 ]
ダイちゃん、タバコまで辞めてるなんて…………💦
あたしはストレス溜まりっぱなしになって、周りに当たり散らすだろうな(笑)
あまり無理ないようにね!
[ 2016/12/27 19:21 ] [ 編集 ]
アキさん

禁煙もなかなかキツイですよ~(笑)
ありがとう御座います!
無理のない程度に頑張ります (^▽^)
[ 2016/12/27 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆