釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

28.12.22 1コイン/60分つり堀 (練馬区) フナ大漁の巻

ちょっと用事が立て込んでしまい、なかなか書けなかった12月22日分の記事です。


繁忙期、ようやく仕事のほうもひと段落。
とりあえず練馬ワンコイン釣り堀にでも行ってみようかな、と思い立ち西武線に乗り込みます。




練馬1コインつり堀320

時刻は18時半過ぎ。
もう真っ暗ですが、こちらのお店は夜九時までの営業なので全然余裕です!




練馬1コインつり堀321

暖かいほうじ茶をすすりながら釣り糸を垂れようかと思ったら、、、
冷たぁ~いほうじ茶でした(笑)




練馬1コインつり堀322

調子は悪くないようで、何投目かでマブナゲットです。
フナは最近かなりの数が入っているとのこと。こりゃ今日も楽しめそうです (^^)




練馬1コインつり堀323

開始五分で楽釣会のマーちん会長が合流。
貸し竿でもバッチリ釣れてます。




練馬1コインつり堀325

外はかなーり寒かったんですが、室内の暖かさのせいか魚の活性は悪くないです。
小鯉も絶好調!




練馬1コインつり堀326

マーちん会長はこんな可愛いマブゲット。
アタリは小さいですが、コツを掴めばこっちのもの。




練馬1コインつり堀327

こちらは大きすぎず小さすぎずのナイスサイズ。
僕好みのサイズ感。




練馬1コインつり堀328

そんなこんなで会長より5分早く始めていた僕はここで納竿です。
今日はなかなか釣れたな~。
期待してなかった分トクした気分です ヽ(*^^*)ノ




練馬1コインつり堀330

練馬ワンコイン釣り堀さん、来年は1月4日(水)からの営業だそうですよ。




練馬1コインつり堀331

ダイエッターの夜メシはサラダ!
アボガドも慣れるとなかなかイケる。
禁煙も継続中 (^○^)




-本日の釣果-
28.12.22
不明(書き忘れ)




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2016/12/27 21:12 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(9)
たのしそう^^
練馬にワンコイン釣り堀があるんですね!
場所代高そうなのに、ワンコインで採算合うのかな~??
なんて、庶民くさい考え方しちゃダメですよね(笑)釣り堀ストには嬉しいことでしょう。
しかし、
釣り仲間がいると、いつも一緒に集まってワイワイやれてたのしいでしょうね^^
私も釣り堀ストになろうかな??

ダイエット、ちゃんと続いていて(禁煙も!)だーさん偉い!!
私はクリスマスで断念してしまいました(土下座)
チキンとケーキは食べずにいられません・・・(涙)

そして、正月にはおせちやお雑煮が待っています(苦笑)
もうカウントダウンが始まりましたが、だーいさん風邪をひかずに元気に年越ししましょうネ!ちょっと早いですが、新年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2016/12/27 22:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ワンコイン釣り場羨ましいです
近所にもあるといいのですが…
小物釣りと言えばもうすぐ寒バエの季節ですね

もう年末ですね…今年もお疲れさまでした
良いお年を
[ 2016/12/28 00:00 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

是非是非ツリボリストになってください(笑)
釣り人は面倒見の良い方が多いので、あまり釣りをしない方でも楽しめますよ (^^)
クリスマスは・・・、実は僕も大敗北でした(土下座)
お正月こそは頑張ります!
お気遣いありがとう御座います!
MIUMIU 美雨 さんもどうぞご自愛下さい (^^)
来年もよろしくお願いいたします!



釣極楽とんぼ さん
コメントありがとう御座います!
気がつけばもう年末。
今年こそは婚姻色のオイカワを!なんて言っていた夏が懐かしいです(笑)
寒バエもいいっすね~。行きたいな~。
今年もありがとう御座いました!釣極楽とんぼさんもよいお年を (^▽^)/
[ 2016/12/29 17:27 ] [ 編集 ]
働きたくないでござる
本日、12月30日…
会社のお休みも半分ぐらい過ぎました
働きたくないでござる…

今年は「ブログ仲間」への参加等
お世話になりました
来年もよろしくお願いします
[ 2016/12/30 07:47 ] [ 編集 ]
あんくらい釣れたら文句なし、ですわら
[ 2016/12/30 13:17 ] [ 編集 ]
のりゅさん

働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる!
と思いつつこちらはまだ今年の仕事が終わってません(笑)
仕事がひと段落したらコチラもリンクのページ作りますね!



マーちん会長
前山より練馬が釣れるなんて珍しいですねですわら
[ 2016/12/30 21:43 ] [ 編集 ]
初釣りは阿佐ヶ谷で2日からやってます。デカイ丸が入るそうですよ。今年も、宜しくお願い致します。12月28日にまぶな、子ゴイ250ぐらい池に入りましたよ。
[ 2017/01/01 13:37 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうです!!
今年もよろしくですm(__)m
ダイエットに禁煙続いてるみたいですね~
正月の誘惑に負けないように頑張って下さい!!
小梅は喰いすぎでまた太りましたw
[ 2017/01/01 16:47 ] [ 編集 ]
中野のSさん

阿佐ヶ谷の寿々木園は二日からやってるんですね~。
12月28日のは練馬ワンコイン釣り堀の情報でしょうか?
情報提供ありがとう御座います!



小梅さん
あけましておめでとう御座います。
元旦から仕事の合間に一時間走ってきましたよ(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2017/01/01 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆