釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

29.01.03 弁天フィッシングセンター(東久留米市) 初釣り大会の巻

あけましておめでとう御座います。
昨年の記事を年が明けてからアップしたりもしてますが、
この記事が新年一発目の記事、ということでお願いします(笑)




弁天FC039

さて、新年一発目は東久留米市の弁天フィッシングセンターさんにお邪魔してまいりました。
というかこの日は例会!仲間内の連絡の取り合いの中の流れでなんと僕も大会に参加することに (ノ゚ο゚)ノ
今回が大会初参加です!

午前七時、大会開始のアナウンスで一斉に竿を振ります。




弁天FC040

朝イチめちゃくちゃ寒かったですが、良いアタリで一枚目ゲット!
どこのお店も大会になるとどうしてもシブくなるらしいのですが、とりあえず一枚釣れてひと安心 (;^_^A




弁天FC042

というか意外と調子いいかも!!
さすがは数釣りの弁天FC (^▽^)
GTS単品+力玉のセット釣りで良いアタリが続きます。




弁天FC044

お隣は前回同様楽釣会会員のEさん
こちらもめちゃくちゃ良いペースで釣ってます ヽ(*^^*)ノ




弁天FC045

陽も出てきて良い感じ (^^)
やっぱり陽が出てるか出てないかでだいぶやる気が違います(笑)




弁天FC046

ここでうれしい差し入れ!
楽釣会会員の山Qさんとアキさんから ヽ(=´▽`=)ノ
ダイエット中の僕にとってはビールよりもこっちの方が嬉しい!さすがわかってるぅ~。
ごちそうさまでした!
お二人、今回は残念ながら不参加でしたが、次回は是非またご一緒させて下さい!




弁天FC047

楽釣会の西のS氏とayakana氏。
あと写ってないけどおなじみマーちん会長もいますよ(笑)




弁天FC048

さて、弁当が配布されたので、さっそく頂きます。通称はやべん!!
わぉ!炭水化物!これで500kカロリーオーバーじゃないか(汗)
ダイエット中の炭水化物ほど旨いものはないのでありがたく頂きます。
ついでに右隣のおじいちゃんの弁当も頂きます(笑)




弁天FC049

後半一発目

それはまあいいとして・・・、

なんだか食べ足りない気がする・・・。

弁当二つも食べたのに・・・。

なぜだ・・・。

困ったな・・・。




弁天FC050

人間の欲というのは不思議なもので、一度タガが外れると歯止めが利かなくなるようで・・・、
近くのコンビニで暴走気味の食欲を満たす(汗)




弁天FC051

さて、今度こそ後半戦スタートです。
が、釣れない・・・。午前中の好調が嘘のようにウキが動かない(汗)




弁天FC052

お隣のEさんはシブい中でも確実にお魚ゲットで数を伸ばします。
さすがの実力。こちらは完全沈黙(笑)




弁天FC053

「せめて最後はアワせて終わりたいですよね~」なんて言ってたら強いアタリ!
はい!希望通りアワせて終われました(笑)
残念ながら順位は失念。それほど悪い順位ではなかったハズ・・・。

ちなみにお隣のEさん上位入賞!!
お名前がバレるとアレなので上位とだけ。

Eさん、おめでとう御座います (^▽^)




弁天FC054

参加賞?
シャンプーのセットと、花柄の包装紙に包まれた40×30cmくらいの箱。
なにが出るかな (*^^*)

ちなみにこの後は楽釣会メンバーとがっつりラーメン(笑)
たまんねぇ・・・。味噌チャーシューは背徳の味!!




-本日の釣果-
29.01.03 07:00-15:00
ヘラブナ 11匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/01/08 19:01 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(5)
俺は確か5.4kgだったかな?アタリ続かず、苦労しました…
[ 2017/01/09 06:56 ] [ 編集 ]
だーいさんこんばんは(^^)/
初大会お疲れ様でした!!
参加賞でシャンプーって釣りとまったく関係ないんですねw
ラーメンにドーナツもうダイエットやめてうまいもの食べましょう(^_-)-☆
小梅は開き直って食べますw
またきまーす!!
[ 2017/01/10 20:23 ] [ 編集 ]
マーちん会長

アタリ続きませんでしたねー。
しかし冬の大会でこれだけ釣れるとはさすが弁天FC。
次は平日行きましょう!



小梅さん

シャンプーって普段使ってるもの以外はほぼ使わないんですよね~。
どうしようか考え中です。
そんなこと言わないで下さい(笑)
腹筋割れるまで痩せてやります!
[ 2017/01/11 00:19 ] [ 編集 ]
だいちゃん、弁天大会お疲れちゃんでした(^-^)天気も良くて最高の釣り日和だったね!

が、しかーし!!そんな事より。

久々に だいちゃんに会ったけど。。。
メッチャ痩せてて……( ´艸`)
ナウなヤングになってて……( ´艸`)

だいちゃん素敵でしたよ( ´艸`)

あたしも、だいちゃん見て頑張ろう!!と心で思ったのも束の間 その日の夜には ビールを何故か口に運んでるし……💦ダメだな。。。

次回はご一緒して、また楽しく釣りしましょうね(๑و•̀ω•́)و
[ 2017/01/14 06:24 ] [ 編集 ]
アキさん

コーヒーの差し入れご馳走様でした (^▽^)
ナウなヤング!確かに最近若返ったって言われます(笑)
ビールの誘惑は強烈ですからね~。
僕もダイエット成功したらビールがぶ飲みしてやろうと心に決めてます!
是非是非!次回ご一緒させていただけることを楽しみにしてます (^^)
[ 2017/01/14 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆