釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

それをもう我慢しない男 (酒池肉林編)

みなさまこんにちは。
毎度お馴染み、管理人が釣りに行けないときのツナギ企画、「我慢男」コーナーです(笑)
いつもは「それを我慢出来ない男○○編」と題して僕のハマッている食べ物なんかを紹介していたわけですが、ここ5ヶ月の間ダイエットに励んでおりまして、なかなか好きなものも食べれず。
その甲斐あってか、とうとう体脂肪率12パーセント実現!!
禁煙もして筋力トレーニングに励んだこともあり、腹筋も順調に割れてきております!
やったぜ \(^▽^)/

と言うことで・・・、




snt024.jpg

今日は思いっきり油断してボリュームたっぷりのカツカレーを食べてきました♪
もう我慢しないぜ~。
積年の恨みを晴らすかの如くがっつきます!!


実は・・・、5ヶ月で22kgも痩せたので、さすがに下っ腹に少し皮が余ってます・・・。
ダイエット番組でよく見るアレですね (;^_^
こうなることを予測して、筋トレ・クリーム・マッサージと対策はしてきたので、そこまで酷いわけではありませんが、
せっかく腹筋が割れても皮が余ってるなんて残念過ぎる(笑)
しばらくは現在の体型の維持を目標にしつつ、皮が縮むのを気長に待とうと思ってます。
やはりダイエットはじっくり時間をかけて良い加減で行うのが一番ですね。




snt025.jpg

今日は油断してデザートも食べちゃうぜ~!!

よく、食事制限を続けていると「胃が縮んで小食になる」なんて言いますが、、、ないですね(汗)
まだまだ食べれてしまう自分が怖いです。




今後はある程度好きなものを食べて過ごす予定なので、釣り堀周辺のグルメリポート再開予定です!
どうぞご期待下さい (^^)




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/03/26 14:09 ] その他 | TB(0) | CM(9)
だいちゃん、凄いな〜😊
そんな痩せて体作ったら、モテモテになっちゃうよ❤️
[ 2017/03/26 23:11 ] [ 編集 ]
あき さん

残念ながらそんなに甘くはなかったです(笑)
最近は忙しくて、ヘラの一日コースはなかなか難しいですが、いつかご都合合えばまた是非ご一緒させてください (^^)
[ 2017/03/27 07:45 ] [ 編集 ]
あたしも全然 釣り行けてないよ(T . T)
また一緒に行こうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
[ 2017/03/27 22:38 ] [ 編集 ]
だーいさん、ダイエット大成功おめでとうございます。
すばらしいですね!
ついに、体脂肪率12パーセント実現、おめでとうございます。
何より、しっかり禁煙したこと、敬意を表します。三日坊主の人をたくさんみてきたので、
だーいさんのようなケースはまれだと思います。
筋力トレーニングで、憧れのチョコレート割れ筋肉ですか!?
ドキドキしちゃいますよ~~!
しかしすごい克己心ですね、だーいさん・・・本当に尊敬です。

実は今日誕生日を迎えるワタシ、CA時代の先輩たちが祝ってくださるそうで銀座に行くのですが、ああ~明日はまた体重をふやしてふっくら帰ってきそうです(苦笑)

おめでとうの気持ちこめて(互いに?)零時はさんで両日ぶん、応援ポチです^^
[ 2017/03/28 00:27 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

ありがとう御座います!

そしてお誕生日おめでとう御座います \(^▽^)/
一日だけの贅沢ならたいして太らないらしいです。
むしろ代謝が上がるのでダイエットに良いとの話も・・・。
僕もその後一時的に体重が二キロ増えましたが(笑)二日たったら元の体重に戻りました(^^)
どうぞ安心してお誕生日をお楽しみ下さい。
[ 2017/03/28 07:52 ] [ 編集 ]
カツカレー
カツカレーはおいしいですよね^^
ハンバーグカレーより、私もカツカレーが好きです。
ころもから流れ出るウスターソースが、カレーをまた一段とおいしくしたり・・・(ジュル)
おじゃるプリン、これ、アラモード系では!?(爆)
10kg以上減量した偉いかたは、ちょっとくらいリバウンドしたっていいと思います!!
でも、リバウンドは5キロ以内に抑えてくださいね?(もったいない?)
[ 2017/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

途中から「痩せたら絶対カツカレー!」といつも心に念じてました(笑)
もうダイエットのツライ思いはしたくないので、なるべくリバウンドしない方向で生きていこうと思ってます。
仕事でストレスが溜まるとどうしても食べ物かタバコに逃げてしまいそうになるので、これからは酒に逃げます(笑)
[ 2017/03/31 15:45 ] [ 編集 ]
だーいさんはじめまして。

 前からあし跡などでこのブログは知っていて、記事
が面白いので今回初めて書き込みしました~。

 釣り堀って意外に面白そうですね。釣りはたまにで
すがするのですが、釣り堀は子供の時したくらい。

 今は自分で釣った魚をその場で料理したり、なんと
いうか進化しているんですね~(^ー^;

また機会があれば書き込みますね、それでは。
[ 2017/04/04 19:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
J.B.HAGI さん

コメントありがとう御座います!
まさにアイディアの勝利といったところでしょうか。
是非是非釣り堀にも行ってみて下さいね。
こちらもまた伺わせて頂きます。
ありがとう御座いました!
[ 2017/04/05 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆