釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

この頃は・・・(その3)

どうも。
夜のウォーキング時、うっかり飲んで帰らないように財布を持たずに家を出るのですが、それを忘れていてお店で恥をかく、を繰り返している者です。

snt026.jpg

小田急線、ひさしぶりに乗りました。
学校が湘南の茅ヶ崎だったので、学生の頃はよくお世話になっていたのですが。
なんだか小田急に乗るだけで当時の甘じょっぱい思い出がよみがえる(笑)

最近は本当に忙しくて全然釣りには行けてませんが、
あとちょっとで若干落ち着くはずなので、あと少し、頑張りたいと思います!




snt027.jpg

ちょっと前までハイボールなんて!と思ってましたが、最近はかなりお気に入り。
勝負が早いのも良いですね。
だいたい二杯でキュ~って逝けます(笑)




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/04/21 07:37 ] その他 | TB(0) | CM(4)
いい時期になってきました。ご一緒出来るのを楽しみにしています
[ 2017/04/21 07:43 ] [ 編集 ]
マーちん会長

ちょっとご無沙汰ですね(汗)
もう少しで落ち着くはずなので、そしたらまた是非是非よろしくお願いします!
[ 2017/04/21 19:13 ] [ 編集 ]
最近は・・・という言葉が増えてきた私に自己嫌悪?
芽ヶ崎もさまがわりしましたよね。
海岸線には東横インがどんとそびえ、サイゼリアにFC系のレストランがずらり・・・
相模線が走っているのどかで磯くさい茅ヶ崎がすきだったです。
なんだか最近は、どこもアーバナイゼーションという大義名分みたいな?おせっかいな開発でミニシティ化してしまい個性的な街の顔がなくなってしまった気がします。
でも、こうしてだーいさんのブログで磯の香りがたのしめて、茅ヶ崎もまだまだ捨てたもんじゃない?懐かしさがこみあげました。ありがとうございます。
最近はどこもかしこもハイボールですね。
20年前はこんなの邪道というか、おあそびみたいなおこちゃまドリンクだったのに・・・
居酒屋さんでもいまは一番の売れ筋みたいですね。^^


だーいさん素敵な終末を過ごしてくださいね。^^
[ 2017/04/22 08:42 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さま

当時から釣りを始めていれば・・・と思っている今日この頃です。
茅ヶ崎、まさに我が青春ですね(笑)
今度は釣竿担いで出かけてみような。

美雨さんもどうぞ素敵な週末を ^^
[ 2017/04/23 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆