釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.06.24 せきね養魚場フィッシングセンター (さいたま市) さいたまで錦鯉の巻

仕事帰り、さいたま市中央区にある、
せきね養魚場フィッシングセンターにお邪魔してまいりました。




せきね養魚場008




せきね養魚場010

こちら養魚場を営む経営者さんがやっている釣り堀とあって、なかなかキレイな魚が揃っております。




せきね養魚場029

本日は曇り時々雨でしたが、屋根から外光が入るので結構明るく感じました。
室内釣り堀なんですが、晴れの日なんか気持ちよさそう。夏はちょっと暑いかも(汗




せきね養魚場003

さー、いつものセルウキと今時珍しい竹竿に運命を託し、
6月24日12時丁度、とりあえず1時間コースでスタートです。


せきね養魚場032

とほほー。魚はいっぱい泳いでいるのになかなかアタリが出ません。
とりあえず場所移動はせず、しばらくエサを打ち続けます。




せきね養魚場011

とりあえずボウズ回避。可愛い金魚が余計に可愛く見えます。


せきね養魚場016 せきね養魚場013

結構高そうなコイ(素人目)がウヨウヨ。
同じところにエサを打ち続けたのがよかったのか、徐々にアタリが増えてきます。




せきね養魚場018 せきね養魚場021

なんだかんだで結構釣れてきました。
それにしても、竹竿の感触というのはなんというか独特ですね。クセになりそうです。




せきね養魚場022

なんだか豪華なヤツが釣れました。将軍カラーです。




せきね養魚場024

30分延長し、13:30になったところで納竿~




せきね養魚場007

もっとやりたいところでしたが、小腹が空いてきたので(汗






omk003.jpg

ドドーン!
仕上げは与野本町駅近く、Burgers Cafe I-FIVEさんの、
アボカドベーコンチーズバーガー バンズがベーグルバージョン。
食べ物の量に関してはちょいとうるさい僕ですが、このボリュームにはかなり満足でした。もちろん味も最高!
バーガー好きはもちろん、アメリカ雑貨好きにとってもたまらないお店です。




-本日の釣果-
26.06.24 12:00-13:30
金魚・鯉(小)25匹程度




-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/06/24 16:27 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆