釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

歌が歌えたのなら

オンチです。
僕はオンチです。

せめて人並みに歌が歌えたのなら、いつも思います。
ブルーハーツのリンダリンダ、ウルフルズのバンザイ、好きな歌はたくさんありますが、人前では歌えません。
一生懸命練習してもダメ。プロに教えて貰ってもダメ。
でも、まあ人生こんなもんだろうとも思ってます。

さてさて、仕事の都合上、とてもとても帰れる状況でもないのですが、どうしてもメバリングがしたいので、帰省します(笑)
と言うわけで、しばらく銚子に帰省しますので、コメント等返信出来なくなりますので悪しからず・・・。
いつも皆さんお付き合い頂きありがとう御座います!
ええ、酔っ払ってます!
では、炒って参ります!




snt031.jpg

の前に腹ごしらえ。
最近は自炊にハマッてます。帰省の為本日は在庫一斉処分。
お腹いっぱいです (^▽^)

それでは本当に炒って参ります!




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/08/17 00:30 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ゆっくり休んできてね😌
[ 2017/08/17 21:28 ] [ 編集 ]
行ってらっしゃいませ~
「ゆっくり静養してくださいませ~」なんて書いても
地元に戻っても釣りを励んじゃったりするんでしょうね~
[ 2017/08/18 10:30 ] [ 編集 ]
アキさん

ありがとう御座います!
無事帰ってまいりました~。



のりゅさん

帰省していた三日間、ずっと釣りしてましたね(笑)
最近忙しくてなかなか釣りが出来なかったので、よい息抜きになりました。
[ 2017/08/21 13:27 ] [ 編集 ]
だいちゃん。お帰り〜〜😙😙
[ 2017/08/21 15:34 ] [ 編集 ]
だーいさんお疲れ様です
じぶんに、ごほうびですね!
在庫処分といいながら、すごい御馳走!だーいさん、自炊上手ですね!
御実家でわいわい楽しくくつろいでらしてくださいね。
また猫ちゃんにも会えるかな?
私も週末から短い旅行にいってきます^^(お盆は親戚たちと忙しかったので、今度はゆっくりのんびりしてきます)
がんばっただーいさんにも応援でーす!
[ 2017/08/22 19:46 ] [ 編集 ]
アキさん

ありがとう御座います!
無事帰ってまいりました~(^▽^)



MIUMIU 美雨さん

残念ながら猫の写真は撮り忘れました(笑)
いつもありがとう御座います!
美雨さんもお気をつけて~ (*゚▽゚)ノ
[ 2017/08/22 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆