釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

偵察!砂町魚釣場

本日は江東区にある砂町魚釣場にやってまいりました。
今回は偵察のみです。




砂町魚釣場001

なんとも素晴らしいロケーション。
コチラ、江東区営の管理釣り場になります。
料金はなんと無料!
江東区最高!!もうこの時点で引っ越したいレベル(笑)




砂町魚釣場002

釣れるお魚は主にヘラブナ・コイ・金魚とのこと。
本日釣りをされている方は3名のみでしたが、全員がヘラ師でしたね。




砂町魚釣場003

細かい、って程ではありませんが、いろいろ注意書きが。
無料だからこそ、ルールとマナーはしっかり守っていきたいですね。




砂町魚釣場004

メーター規定有です。
うっかりカッツケとかしないように気をつけて(笑)




砂町魚釣場005

釣りを終えたらネットを張りなおし?
マナーデス。
これに関しては要確認か。




砂町魚釣場006

見事な秋晴れの下、釣り糸を垂れて贅沢な時間を楽しみたいところですが、
本日はダイエットの為ウォーキング予定!
最近リバウンド気味なので・・・。
泣く泣く釣り場を後にします。




砂町魚釣場007

有名な江東区の商店街、砂町銀座。
商店街好きの僕としては一度は訪れてみたかった聖地。
有名なお惣菜のお店でビッグなメンチカツを頬張り・・・、
なんて、インスタ映えする写真を撮りたいところでしたが、ここは我慢!!
我慢して6時間!我が練馬区までウォーキン!!




砂町魚釣場008

そうそう、本日太陽フレアの影響でGPSに影響が出るのでは、なんて言われていましたが、
スマホのGPSには特に問題もなく、無事練馬までウォーキン出来ました。

本日の肴。まずは、ほうれんそうのバターオムレツ(作りおき)。
低糖質メニューで我慢の子!!

ホントはメンチカツ食べたい!!




★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/09/08 22:50 ] 偵察 ツリボリスト! | TB(0) | CM(4)
だーいさん、おかえりなさい!^^
ご実家でおいしいものをいっぱい食べすぎて、リバウンド気味ですか??@@
といっても、数キロ単位の増加だと思いますが。^^:
秋晴れの中、釣りとウォーキングは最高ですね!
東京下町の○○銀座、って大好きです。専門店の持ち味が生きてますよね。
最近は都内だけでなく、地方に行っても大型スーパーとコンビニに支配されて、街がどこもつまらないです。
メンチカツ、早く食べれるように、体重コントロールがんばってくださいね^^
[ 2017/09/11 08:22 ] [ 編集 ]
MIUMIU 美雨 さん

ありがとう御座います (^▽^)
同感です。
砂町銀座のような個性的な商店街がいつまでも元気でいてくれることを心から願います。
早く体重戻して好きなもの食べます(笑)
[ 2017/09/12 22:38 ] [ 編集 ]
相変わらず…
我慢して6時間!我が練馬区までウォーキン!!

こんにちわ
ウォーキングの時間がハンパじゃないっすね…
距離はどんなもんなんでしょうか?
自分も「次女を抱っこして数キロ」とか歩いてますけれど
だーいさんにはかないません…
[ 2017/09/13 15:14 ] [ 編集 ]
のりゅさん

距離はわかりませんが、やはり6時間はなかなかハードでした (;^_^A
でも知らない町を歩くのが好きなので、毎回楽しみでもあります。
[ 2017/09/14 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆