釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

29.09.15 せきね養魚場フィッシングセンター (さいたま市) 秋の気配の巻

気づけば主食がプロテイン。
馴染みの居酒屋のマスターに、いったいどこを目指してるの?なんて言われますが、それは僕にもわかりません。




せきね養魚場115

さて本日、埼玉は与野にやってまいりました。
彼岸花が咲くと秋だな~って思います。




せきね養魚場116

与野と言えばこちらのお店。
せきね養魚場さんです。
今日は久しぶりに綺麗な鯉をガンガン釣っていきたいと思います。




せきね養魚場117

当ブログでご紹介させて頂いているお店の中でもトップクラスのインスタ映え(笑)
いつも画には困りません。




せきね養魚場118

まだまだ暑い季節ですが、窓を開けると風が気持ちい。
9月15日12時45分、1時間コースで釣り開始です!




せきね養魚場119

開始10分。
寄せて寄せて最初の一匹目ゲット!!
ここのお魚はいつも素直です。
寄せて釣る正攻法が通じるので気持ちがいいです。




せきね養魚場120

とは言え、本日はカラツンが多い模様。
なかなか次の一匹が上がりません。
本日の釣行は1時間のみ。
是非ともペースアップしたいところ。




せきね養魚場121

今日イチの大物ゲット!
ウロコがドイツ鯉っぽい綺麗なお魚。
試しにタナを変えてみたらこれが大正解。
ウキの位置、1cm2cmの差でアタリが変わってきます。




せきね養魚場122

お約束の時間。
コイツでフィニッシュ!
なんだか同じような模様のお魚ばかりになってしまいましたが、綺麗な錦鯉も釣れましたよ!
写真を撮る前にハリが外れて逃げられてしまいましたが。
けっこういつものパターン(笑)綺麗なお魚に限って撮らせてくれない・・・。




せきね養魚場125

彼岸花と蝶々の競演。
秋なんだなー。




せきね養魚場126

本日の仕上げは上板橋の馴染みのお店にて。
いつもやきとん一串おまけが嬉しいです (^^)




-本日の釣果-
29.09.15 12:45-13:45
鯉(小) 20匹程度




-前回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加中! 皆さまのクリックで順位が上がる仕組みです☆


[ 2017/09/20 00:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/22 20:29 ] [ 編集 ]
Re: だーいさん、ありがとうございます
そうなんです!とってもリーズナブルで楽しいお店です♪
いつも楽しませてもらってます。

大変な時にコメントありがとう御座います (>_<)
お早い復旧を心より祈ってます!
[ 2017/09/24 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆