釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.07.07 1コイン/60分つり堀(練馬区) 渋さの中にも甘さアリの巻

なんかジメジメするなぁと思ったら、湿度99%となっ!?
こんな時はクーラーの効いた室内釣り堀でまったりと・・・。

というわけでやってまいりました練馬ワンコイン釣り堀。
文明の利器の有り難さを実感しながら、7月7日16時50分、二時間コースで釣行開始です。




練馬1コインつり堀006

常連さんのマイ竿、最近は手作りウキ派が目立ちます。
「今日は釣れないよ」と常連のMさん。
だからといってやめるわけにはいかないじゃあないですか(笑)






竿を出して五分・・・、

うん、今日は渋いな(汗






練馬1コインつり堀055 練馬1コインつり堀057

それでも小さいアタリになんとか合わせ、金魚ゲット。
アタリは小さいですが、結構良い型。




練馬1コインつり堀056

どうもランカークラスの巣窟に竿を出してしまったようで、二度程ハリス切られてしまいましたが、
なんとか一匹ゲット。55cm位かな。




練馬1コインつり堀058 練馬1コインつり堀059

今日はまったりやる予定なので(笑)ランカーの巣窟から避難。小さい魚に遊んでもらいます。




練馬1コインつり堀060 練馬1コインつり堀062

入口側はまるまるとした金魚がよく釣れました。




練馬1コインつり堀061

こんな変わり種も。オデコがプニプニです。




練馬1コインつり堀063

やっぱり釣り堀はこれくらいのサイズが一番楽しいですね。






練馬1コインつり堀064

長い沈黙の後、コイツを釣り上げ、納竿です。
今日は渋かったな~(泣)






練馬1コインつり堀012

釣り堀のアイドル、カプ子です(名前は勝手につけた)




-本日の釣果-
26.07.07 16:50-18:50
金魚・鯉(小)24匹 / 鯉(中)1匹  /  鯉(大)1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/07/07 21:52 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆