釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.07.16 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 金魚大量新記録の巻

少し余裕が出たので(仕事がないので)、二日連続釣り堀釣行です。
ちなみに明日も釣り堀の予定ですが(笑)




最近のお気に入り、キャラメルソースましましのカフェフラッペを片手に今宵も練馬ワンコイン。
先客の男性三人組が店員さんの熱心な指導を受けている模様。
7月16日、18時半。2時間コースで僕もスタートです。




練馬1コインつり堀り079

とりあえずデカ金ゲット。
最近、お店の奥側はランカークラスがウヨウヨしてるので、ちょっとビビリ気味です。




練馬1コインつり堀り080

案の定!50cmくらいかな?
大きい魚も結構あがる釣り堀なので、このくらいのサイズは珍しくもないのですが、
激しいバトルの末釣り上げた時の達成感はひとしおです。




練馬1コインつり堀り082

ちょっといいペースじゃなーい。
なんて余裕カマしてると、コイツの直後にかかったランカークラスに速攻で針曲げられました(汗)




練馬1コインつり堀り081

先に来ていた男性三人組も店員さんの指導のおかげか、終わり際には結構釣れていた模様。
時間になり三人組が帰ったので、すぐに彼らの場所を奪取(笑)




練馬1コインつり堀り083

なんだか塩焼きにしたら美味しそうなのが釣れました。




練馬1コインつり堀り084

今日もカラツンが多かったですが、結構釣れたので僕的には大満足です。
金魚と小鯉合わせて45匹+大鯉1匹。
なにげにブログ始めて以来の新記録じゃないですか (´∀`)




-本日の釣果-
26.07.16 1830-20:30
金魚・鯉(小)45匹 / 鯉(大)1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/07/17 01:53 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆