釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.08.18 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 紙一重でフッキングの巻

金にならない仕事を終えて、今夜も練馬1コイン釣り堀へ。




練馬1コインつり堀り096

このお店、21時まで営業されているので、僕のような夜型人間にもやさしいのです。

先客は親子と思しき、女性と男の子二人だけ。
これだけすいていると好きな場所で釣りが出来ます。

とりあえず、間違いないのが生簀の四隅。
角を取れれば、まあよっぽど条件が悪くない限りボウズはないと思いますのでオススメです。

そんなわけで、受付側の角に陣取り、8月18日19時丁度、2時間コースで開始です!




練馬1コインつり堀り097

なんだか見たことない模様の魚がたくさん泳いでるなーと思っていると、早速新入りゲット。
新しい魚入れたんですね。




練馬1コインつり堀り098

しかし今日は食いが浅い・・・。
ご覧のとおり、まさに紙一重でフッキングしてます。
10匹近くバラしたんじゃないかなぁ。



練馬1コインつり堀り099

ラメラメキラキラなのが釣れました。




グググーっと竿がしなり、
こいつは30cmくらいの黒鯉かなーなんて思っていると、

なんと紅白の錦鯉じゃないですか!!

うひょ~コイツはなんとしても釣り上げて写真に収めたい!
が、抜き上げ失敗(笑)
バチンっ!というウキが天井に当たる音と共に、錦鯉は深く潜ってゆきましたとさ。
素直に網借りればよかった・・・。今日は食いが浅いってこと、忘れてました。




練馬1コインつり堀り100

で、錦鯉はゲットならずも、最後にコイツを釣り上げて気持ちよく終了です。
終わりよければ全てよしってことで。

さて、明日は市川でハゼ釣り大会です (´∀`)




-本日の釣果-
26.08.18 19:00-21:00
金魚・鯉(小)22匹 / 鯉(中)1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/08/18 22:40 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆