釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.09.04 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 錦鯉ゲットで20ポイントの巻

スーパーフィッシング豊島園の帰り道、
ついつい寄ってしまいました練馬ワンコイン釣り堀。




練馬1コインつり堀り109

釣り堀ハシゴとか・・・、我ながらなかなかのダメ人間だと思います(笑)
そんなわけで、本日の第2ラウンド、14時15分、一時間コースでスタートです。




練馬1コインつり堀り111

本日はなかなかの渋さ・・・、とのことでしたが、
渋い時は渋いときなりの楽しみ方があります。
釣れない釣れないと怒ってばかりじゃせっかくの釣りの時間がもったいないですよ ( ´ ▽ ` )




練馬1コインつり堀り112

この状況の中、最初にあがってきたのは綺麗な錦鯉。
コイツはなんと20ポイント!特上魚です!

こういうことがあるから釣りはやめられないですね!




その後、7~8分に一匹ペースでなんとか数を伸ばしてゆきます。
神経をウキに集中し、チョコン、チョコンという小さなアタリを拾う、なかなかシビアな釣りになりました。




練馬1コインつり堀り113

こんなメタボ体型でもなかなかの引き味。
コイツを釣り上げて今日は納竿です。




練馬1コインつり堀り114

錦鯉、上から見ると一層綺麗ですねぇ。
全体的に見て本日は渋かったですが、50cm以上のランカークラスは比較的元気だったようで、結構釣られてましたよ。
僕は釣れませんでしたが(泣)






omk010.jpg

夜は、先日釣ってきたハゼの唐揚げで晩酌。
もーたまりませんわぁ (´∀`)




-本日の釣果-
26.09.04 14:15-15:15
金魚・鯉(小) 7匹 / 鯉(中) 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/09/04 21:55 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆