釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.09.08 寿々木園 (杉並区) 和金ラッシュの巻

本日は杉並区の寿々木園さんにお邪魔してまいりました。




寿々木園022

阿佐ヶ谷駅南口のかわばた通りを抜け、金魚釣りの聖地へ(笑)
9月8日、14時20分、二時間コースでスタートです!




寿々木園023

お天気が心配ですが、張り切って竿を出します。
どうもクチボソのようなアタリばかり・・・。
そう簡単に高級金魚のお顔は拝見出来ない模様。




寿々木園025

とりあえず一匹。
綺麗な和金ちゃんです。




寿々木園028

エサ泥棒逮捕!

15時を回った頃、パラパラと小雨が降ってきました。
せっかくの釣りの時間を雨なんかに邪魔されてたまるか!




寿々木園026

ナイスサイズの和金ゲットです。
しかしここまでずーっと和金。
僕の周りには高級金魚は寄り付かないらしく・・・。




寿々木園027

最後は、ちょっとオシャレな和金を釣って納竿です。
そこそこ釣れたのでよかったですが、是非次こそは高級金魚を連れて帰りたいと思います!

帰り際、お店の人に聞いたのですが、、、
このお店、なんと活きエサの持ち込みも可だそうです (・∀・)
ただ、活きエサを使うとクチボソばっかり寄ってきて釣りにならない為みんな使っていないとのこと(笑)






omk012.jpg

釣り堀の後は、高円寺ガード下、野方屋さん のやきとんで一杯 (*´ω`*)




-本日の釣果-
26.09.08 14:20-16:20
金魚 17匹 / クチボソ 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

  

[ 2014/09/09 02:07 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆