釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.09.12 保谷フィッシングセンター (西東京市) 延長三時間の巻

いつも見てくださる皆さん、ありがとう御座います!!




保谷フィッシングセンター048

本日は西東京市の保谷フィッシングセンターさんにお邪魔してきました。
前回初めて100匹ゲット出来たので、今日の目標はそれよりも少しでも多く、ということで。
9月12日10時15分、とりあえず、二時間コースでスタートです!




保谷フィッシングセンター049

九月ですから、まだまだ暑いです。
熱中症対策の飲み物は必須ですね。
釣りをしているとついつい飲むのを忘れてしまうのですが、タバコの数は減らないのが不思議です。




保谷フィッシングセンター051

釣れる釣れる。入れ食い状態です (´∀`)
前回と同じく、かなり重めの仕掛けで挑んだのがよかったようです。




保谷フィッシングセンター052 保谷フィッシングセンター054

開始から一時間経過した11時15分時点で合計50匹!
いつになく良いペース。




保谷フィッシングセンター053

こんな綺麗な錦もゲット。
元来飽きっぽい性格でして、同じような魚ばっかり釣っていると飽きちゃうんですが、
釣り堀はいろんな模様の魚が釣れるので目でも楽しめます。




保谷フィッシングセンター050

木陰を求めて場所移動。
奥側の隅っこに陣取ります。
直射日光がないだけで大分涼しいです。
もう夏も終わりですねぇ。




保谷フィッシングセンター055

100匹目を前にして、地獄のカラツンタイム突入です (´д`)
アタリはたくさんあるんだけど、乗らない!
ここからが本当の戦いです(笑)
釣れない時間を楽しめる釣り人に、なりたい!




保谷フィッシングセンター056

釣れない時こそ一匹が嬉しいですね。
というかこの魚、さっき釣ったヤツじゃね?
模様が全く一緒の気が・・・。

その後も手を変え品を変え魚に挑みますが、前半の爆釣ペースは維持出来ず。
ところが、どういうわけか終了時刻の15分が近づくと釣れだすという謎のパターンが続き、延長に次ぐ延長。
ここの魚は商売というものを心得ていやがる。




保谷フィッシングセンター057

今日一番のビッグサイズ。
丁度細い仕掛けにチェンジしていた時だったので、網出動で辛くもゲット。




保谷フィッシングセンター058

この可愛い金魚を釣り上げて納竿です。
結局五時間もやっちまった (*゚∀゚*)

基本料金一時間500円の三時間延長だから、1500円支払い、
と思ったら!
なんとこのお店、六時間で2000円(平日)なんですって!!
というわけで追加の支払いは1000円のみ。
六時間コースなのでもう一時間出来るのですが、さすがに疲れてしまったので今日は遠慮しました。

それにしても六時間で2000円(平日)って、さすがに安すぎでしょ
こっちが心配になるレベル(笑)
また来ます!平日六時間コースで!




-本日の釣果-
26.09.12 10:15-15:15
金魚・鯉(小) 168匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/09/12 19:46 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆