釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.09.17 1コイン/60分つり堀 (練馬区) マルモノ大量入植の巻

仕事が早く終わった日は練馬ワンコイン釣り堀へ。
最近仕事がある日もない日も釣りしてる気が・・・。




練馬1コインつり堀り131

いつものタナゴウキは封印して、こっちでいこうかな。
実はこのウキ、お店の常連にして釣り名人のDさんの手作り。
こんなにボロボロになるまで大切に(?)使わせていただいたお気に入りの一品です。
今日はコイツで遊んでもらおうかな。

9月17日17時35分、二時間コースでスタートです。




練馬1コインつり堀り124

和金に混じり、チビ鯉もちらほら。
生簀の真ん中辺りが今日の狙い目。




練馬1コインつり堀り125 練馬1コインつり堀り126

鯉二連発!
バラしてウキが天井に激突しないかヒヤヒヤします。




練馬1コインつり堀り129

このお店の金魚は太っちょが多いです。
原因はエサでしょう。
人間も魚もウドンの食べすぎはメタボのもと。




練馬1コインつり堀り130

デカイ!金魚のくせによくここまで育ったもんだ。
こんなのがたまに釣れるから、練馬ワンコインあなどれません。








練馬1コインつり堀り127

突然ですが、

この塊、

なんだかわかりますか?








練馬1コインつり堀り128

どどーん!
練馬ワンコインにマルモノ大量入植 (*゚▽゚*)
残念ながら今日の放流はありませんでしたが、次回に期待です!

練馬ワンコイン、釣った魚の持ち帰りも出来ますので、
丸くて可愛い金魚が欲しい方、今がチャンスですよ!




-本日の釣果-
26.09.17 17:35-19:35
金魚・鯉(小) 28匹 / 鯉(中) 2匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/09/18 00:13 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆