釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.10.22 1コイン/60分つり堀 (練馬区)  雨の日は練馬ワンコインの巻

どうも。
昨日で29歳になりました。
「これからは素敵なオジサマを目指してね」と言われ、モヤモヤしております。




練馬1コインつり堀り132

今日も練馬ワンコイン釣り堀へ。
商店街のスタンプラリーやってました。
練馬へお出かけの方は是非どうぞ。
10月31日までです。


今日は一日雨みたいですが、コチラのお店は屋内釣り堀ですので大丈夫。
冷暖房も完備されてますので、快適に釣りが楽しめます。
イスに座った時に生簀がちょうど良い高さなので、長時間遊んでもそんなに疲れません。

そんなわけで、10月22日、15持35分、二時間コースでスタートです。




練馬1コインつり堀り133

いきなり大物出ました!
40cm程度の鯉が大量入植したようで、周りでも比較的鯉が上がっていましたね。




練馬1コインつり堀り134 練馬1コインつり堀り135

今日は全体的にちょっと渋めな印象でしたが、いるところにはいるようで、連続ヒットです。

この後、鯉にスレ掛かりしてしまいハリを伸ばされますが、
「ハリ掛かりしやすくなった!」とポジティブスィンキングで続行です。




練馬1コインつり堀り136

一瞬、錦鯉か!?と思いましたが、普通に金魚ですね。
個人的にはこれくらいの大きさの魚が一番釣っていて楽しいです。
綺麗な魚なら尚更ですね。




練馬1コインつり堀り137

夕方になり、少しづつ釣れだします。
お母さんに連れられて来店されたお子さんもずいぶん喜んでましたね。
が、残念ながらここでタイムアップ。




練馬1コインつり堀り138

今日は少し寂しい釣果でしたが、久しぶりの練馬ワンコインだったのでかなり楽しめました。
雨の日は屋根のあるお店でまったり釣行。癒されます。




-本日の釣果-
26.10.22 15:35-17:35
金魚 12匹 / 鯉(中) 3匹 / 鯉(大) 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2014/10/23 00:58 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆