釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

26.05.23 市ヶ谷フィッシュセンター (新宿区) 鯉に恋してディープキスの巻

仕事仲間と市ヶ谷フィッシュセンターにやってまいりました。

5月23日09時55分、今日は張り切って3時間コースでスタートです!




市ヶ谷フィッシュセンター013

周りはポツポツと釣れているようですが、こちらは貸出のセルウキなのでアタリを取るのに苦労します。




市ヶ谷フィッシュセンター004

生まれて初めて釣った鯉にフォーリンラブのO氏。




市ヶ谷フィッシュセンター006

なんだかんだで3時間で8匹。
仕事仲間には楽しんで頂けたようですが、ちょっと寂しい釣果に終わってしまったので、
近いうちにリベンジしたいと思います!




釣り堀の後はみんなで遅めの昼ごはん。


omk001.jpg

『ラーメンかわかみ』さんのホンコン飯。美味しく頂きました。




-本日の釣果-
26.05.23 09:55-12:55
鯉(中)8匹




-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはこちら-

  

[ 2014/05/24 22:24 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆