釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.05.01 1コイン/60分つり堀 (練馬区) マルモノモリモリの巻

またまたやってまいりました練馬ワンコイン釣り堀。




練馬1コインつり堀り159

セブンのアメリカンドッグをぱくつきながら常連のおじいちゃんと談笑。
そろそろやるかー、ということで、5月1日14時丁度、今回も二時間コースでスタートです。




練馬1コインつり堀り168

今日はお魚もメーデーかなぁ・・・、
なんて思ってると、




練馬1コインつり堀り160

元気の良い黒鯉ゲット!




練馬1コインつり堀り163 練馬1コインつり堀り161

これを皮切りに続々お魚ゲットです!




練馬1コインつり堀り162

当ブログではおなじみ、JOLさんも参戦。
「暑くないの??」って三回くらい聞かれてましたね(笑)
ブログ用に70cmクラスを狙ってくれるとのこと。
残念ながら今回70cmは出ませんでしたが、大物を連発。さすがですね。




練馬1コインつり堀り164 練馬1コインつり堀り165

その脇でぼくはちまちま金魚を狙います。
先日入れたマルモノが元気です!




練馬1コインつり堀り167

最後もマルモノでフィニッシュです。
巨鯉釣るよりも僕はこっちの方が楽しいですね。




-本日の釣果-
25.05.01 14:00-16:00
金魚・鯉(小) 24匹  /  鯉(中) 2匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

  

[ 2015/05/04 20:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆