釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.07.13 ベリーパーク in フィッシュオン!王禅寺 (川崎市) 中華と串とニジマスと の巻



フィッシュオン王禅寺001a

うだるような暑さの中、
今回は神奈川県川崎市の管理釣り場「ベリーパークinフィッシュオン!王禅寺」さんにお邪魔してまいりました。




omk023a.jpg

釣りの前に、駅前の中華屋さんで腹ごしらえ。
うまい!
やっぱり日本人は中華っすね!




フィッシュオン王禅寺002a

お腹を満たした後、バスに揺られること20分程度。
ベリーパークinフィッシュオン!王禅寺 に到着です!




フィッシュオン王禅寺003a

タックルベリーの看板がまぶしいです。
ログハウス風のシャレオツ建物の中で釣具を買い揃えることも出来ます。




フィッシュオン王禅寺020a

なんとシャレオツレストランまである模様!
営業時間はご確認ください。




フィッシュオン王禅寺004a

広大な敷地に4つの池。
今回は敷地奥のサブロー池でチャレンジです。




フィッシュオン王禅寺005a

ご覧の通りのすばらしいロケーション。




フィッシュオン王禅寺013a

そんなわけで、7月13日15時20分、三時間コースでスタートです。
まず、この暑さの中三時間耐えられるかどうか(笑)




フィッシュオン王禅寺012a

今回のゲストは、公私ともにお世話になっているT先生。
大分前にシーバスにはまっていたそうですが、ここ数年釣りはご無沙汰。
今日はシロウト二人で真夏のニジマスを責め立てます!




フィッシュオン王禅寺008a

投げ続けること20分。
ようやくボウズ逃れの一匹目ゲット!
この調子でバンバン行きたいところ!




フィッシュオン王禅寺010a

上あご真ん中にバッチリヒット!
楽しくなってまいりました。




フィッシュオン王禅寺016a

とりあえず2匹ゲットしたので、余裕の写真撮影。
T先生、良い笑顔です。




フィッシュオン王禅寺017a

なんか見慣れたでっかい魚が回遊してますが、気にせず行きます(笑)




フィッシュオン王禅寺015a

その後T先生もお魚ゲット!




フィッシュオン王禅寺014a

綺麗なニジマスです。
シーバスもいいけど、ニジマスも楽しいでしょ?




フィッシュオン王禅寺018a

このまま二人で爆釣モードだぁ!と思ったら、
まあいつものパターン。アタリはするけどまったく乗らず・・・。




フィッシュオン王禅寺011a

最後の一匹はほぼまぐれ(笑)




フィッシュオン王禅寺019a

二人とも釣れた数こそ少なかったですが、
久しぶりの管釣りに大興奮の一日でした~。
T先生も気に入ってくれたようで、「また行きましょう」とのありがたいお言葉を頂きました(笑)
是非次は6時間コースで!




omk024a.jpg

釣りの後は二人で晩酌。
やっぱり日本人は串揚げですね!




-本日の釣果-
27.07.13 15:17-18:17
ニジマス 5匹




-お店のHPはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★

  

[ 2015/07/18 01:08 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆