釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.08.07 せきね養魚場フィッシングセンター (さいたま市) ポコポコは爆釣の兆し の巻

お盆前にしてよーやく仕事がひと段落したところで、
久しぶりにせきね養魚場さんにお邪魔してまいりました。




せきね養魚場073

熱中症対策に、スポーツドリンクと うめ塩飴、それに着替えのシャツまで持参して万全の状態で臨みます!




せきね養魚場043

相変わらずのナイスなロケーション。
ちょっとレトロチックなこの雰囲気、かなり好きです。




せきね養魚場046

うめ塩飴を口に含んだところで、
8月7日13時40分、一時間コースで釣り開始です!




せきね養魚場048

この竹竿がまた粋じゃあないですか。
いちいち画になるお店です。




せきね養魚場050

エサはおなじみ、いい匂いのするお団子(笑)
おかわりは無料です!




せきね養魚場047

とりあえずウキの調整をしつつ、同じところに振込み続けること10回程度。
ポコポコとウキの周りに泡が出始めます。

お、これは魚が寄ってきた証拠だな!と神経を集中・・・。






せきね養魚場055

きたー!!
元気な黄色い鯉ゲットです!




せきね養魚場054

同じところに仕掛けを投入し続けていたので、魚が集まってきたようです。
その後は、最初の沈黙が嘘のようにポコポコ釣れだします!
だんだん楽しくなってまいりました(笑)




せきね養魚場057

せきね養魚場059

まさに入れパク状態!
うめ塩飴を舐めるのも忘れて、ひたすら釣りに没頭します。




せきね養魚場060

せきね養魚場061

気がつくと約束の一時間は既にオーバー。
せっかくなので30分延長で行きます。
熱くなったらやめられない性格です(笑)




せきね養魚場062

せきね養魚場066

入れ食い入れ食い!
かと言って魚が上ずっているわけでもなく、今回は非常に釣りやすかったです!
ウキが、ツツツーっと消しこむ素直なアタリ。たまらないですね!






せきね養魚場068

ということで、今日も存分に楽しませて頂きました~。

さ、ひとっ風呂浴びてキリンのビールでも飲みますか!




-本日の釣果-
27.08.07 14:40-16:10
金魚・鯉(小) / 30匹程度




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-お店の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★

  

[ 2015/08/11 00:07 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆