釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.08.27 1コイン/60分つり堀 (練馬区) 粘り勝ちの巻

27日はいろいろ引き落としの日ですよ。
どうも。すっかり忘れていて痛い目を見た者です。




練馬1コインつり堀174

練馬1コイン釣り堀さんにお邪魔してまいりました。
連日続いた猛暑が嘘のようにここ数日は非常に過ごしやすい気温。
これが吉と出るか凶と出るか。




練馬1コインつり堀190

本日、魚の活性は微妙ですが、常連さんの活性は高めです。
それでは、8月27日16時05分、本日も張り切っていってみましょう。




練馬1コインつり堀192

なかなかの大物(笑)
もう少し大きいのが釣りたいなぁ、なんて思っていると・・・、




練馬1コインつり堀193

どーん!
はい、どーん!!
なかなかの大物です(笑)
店員さんに手伝ってもらってパチリ。

コイツに伸ばされたハリを爪で戻しつつ、もう少し小さいのを狙いたいと思います。




が、どうも続かず。
たまにアタリがあっても全然乗らず。
忍耐の時間の到来です・・・。

「釣れないねぇ」なんて言いながら1時間が経過。
ちょっと悔しいので、釣れるまで延長です!




練馬1コインつり堀194

ついに「釣れる時間」到来!
爆釣とまではいかないものの、僕も周りのお客さんも一気に釣れ始めます!




練馬1コインつり堀199

やっぱり釣りは忍耐が大事ってことですかね。
もしくは釣れない時はどうあがいても釣れないから諦めたほうが吉とも。




練馬1コインつり堀198

17時30分。
予定があるのでぼちぼち撤収です。




練馬1コインつり堀182

現在の所有ポイント、4101 P
大分前に「水槽がほしい!」「ポイントで水槽買ってやる!」と書いておりましたが、実はまだ買ってません。
もう十分ポイントは貯まってるわけですが・・・。
なにせ部屋の片付けが面倒で(笑)

釣り堀のポイントで水槽を買い、釣り堀で釣った魚を泳がせる・・・。
そんな粋なことをしてみたいわけなんですが、まずは部屋の片付けをしなければ。




-本日の釣果-
27.08.27 16:05-17:30
金魚・鯉(小) 10匹 / 鯉(大) 1匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★

  

[ 2015/08/29 00:00 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆