釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

魅惑の検索ワード

当ブログに

検索ワード 「 難攻不落 エッチ ビデオ 」 

で、たどり着いた約一名様、ご期待に沿えず申し訳御座いません(笑)
てかウチは釣り堀ブログですよ!!


と言うわけで、今回は唐突に検索ワードの話を。
(僕が釣りに行こうとすると雨が降るので)


当ブログをご覧頂いているほとんどの方は、検索サイトと呼ばれる Google や Yahoo などのページから、「 釣り堀 ○○ 」 「○○駅 釣り堀」なんて検索してこのブログにたどり着いたのではないでしょうか。
ブログやホームページをやっている人にとって、この検索ワードというのは非常に重要でして、うまいこと検索されやすいワードを記事のタイトルに入れたりして閲覧数を伸ばす努力をするわけです。
僕の場合はズボラなのでそんなことはあまり考えませんが、一応どんな検索ワードで当ブログにたどり着く人が多いか、などは多少気にして記事を書いたりしています。
で、なぜかたまに上のようなとんでもないワードが出てくるわけです(笑)
何ゆえこのようなワードで当ブログがヒットしたのかまったくの謎なわけですが、試しに同じワードで検索してみたら、ホントに出ましたw (Google 27年9月現在)




今回はせっかくなので、9月中の検索ワードで個人的に面白かったワードを紹介させて頂きたいと思います。
snt007.jpg
第3位
「 市ヶ谷のコイ釣りでコイがすごく寄って来るエサを見たが、何というエサか 」 9月24日

そんなエサがあるんですか! こっちが聞きたいですね(笑)
通常検索をかける場合 「 市ヶ谷 コイ エサ 」 という風に単語を区切って入力するわけですが、
この、文章で問いかけるような検索スタイルがツボに嵌ってしまいました。
それにしてもそのエサ、気になりますね!


第2位
「 室内鯉釣り竿は腕を伸ばして持つ 」 9月9日

これに関しては検索の意図がまったくわかりません。
そして、室内鯉釣りでは腕を伸ばして竿を持つべきなのかも、僕はよくわかりません・・・。
うーん、まあでも、大概伸ばしてますね(笑)


第1位
「 しやくじいーこうえんの、さかなずり 」 9月16日

なんかカワイイっす!和みますねこういうの。
さかなずり ですよ さかなずり! きっと小さいお子さんが一生懸命検索してくれたんでしょうね。
と言うか、このワードでちゃんと釣りブログにたどり着かせるGoogleさん優秀過ぎでしょ(笑)
「石神井公園の魚釣り」と変換出来るようになっても是非またウチのブログに来て欲しいですね。




みなさん様々な検索ワードでウチのブログにたどり着いてくださっていて、ブログをやっている人間としては本当に嬉しい限りです。仕事の方が忙しくなかなか思うように釣りに行けていませんが、釣りに行けた日はなるべく情報量の多い記事を書いてゆきますので、よろしければ今後もお付き合い頂ければと思います。
(新企画、順調です!!)




  

[ 2015/09/25 06:28 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ツイッターフォローしました!よろしくお願いします!
[ 2015/09/25 11:25 ] [ 編集 ]
マーちん さま

ありがとう御座います。
こちらもフォローしました!
[ 2015/09/26 08:40 ] [ 編集 ]
ツイッターのメッセージ送ってみたんで!最近の成果を笑
[ 2015/10/02 14:24 ] [ 編集 ]
デカイ鯉の画像をありがとう御座います(笑)
是非今度一緒に行きましょう!
[ 2015/10/02 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆