釣り堀発見ブログ ツリボリスト!

首都圏の釣り堀・管理釣り場をリストアップ! 美女企画進行中♪

27.12.21 1コイン/60分つり堀 (練馬区) リハビリテーションの巻

ようやく仕事の方が落ち着いてきたということで、一ヶ月ぶりの釣行です。
今回はリハビリと称して練馬ワンコイン釣り堀へ。




練馬1コインつり堀212

赤いのぼり旗が目印だったんですが、いつの間にか新しくなってました。
階段を上がり戸を開けると常連のMさんとSさんが。
目が合うなりMさん、しかめっ面の前で手を振る 「今日は釣れないよ」ポーズ(笑)
なかなかハードなリハビリになりそうです。




練馬1コインつり堀213

が、一匹目はすんなりゲット。
逆にビックリです。
釣り談義に花を咲かせつつ次のアタリを待ちますが、続かず。




練馬1コインつり堀214

どうも今日はすんなり釣らせてはくれない模様。
ウキがツンッと沈む気持ちのいいアタリは皆無で、ジンワリ横に引っ張られるようなアタリが目立ちます。
タナを調整してみるも状況変わらず。




練馬1コインつり堀215

でもシブいって程釣れないわけでもなく、なんともモヤモヤした前半戦でありました。
モヤモヤするなーモヤモヤするなーと、一人モヤモヤしていると、




練馬1コインつり堀216

いきなりきました大鯉タイム(笑)
一度始まると暫く続くこの大鯉タイム。
僕はパチンコとかはしないんですが、パチンコのアタリの時もこんなかんじなんでしょうか。
10分程続いた大鯉タイムの戦績は、二勝二敗。リハビリにしてはまずまずかな。




練馬1コインつり堀217

大鯉の次は大金。
写真だとあまり大きさは伝わりませんが、20cm以上あるなかなかの大物。
写真を撮った直後ハリが外れて生簀にポチャン。
店員のおじさん、爆笑です。




練馬1コインつり堀218

その後もポツポツと釣れ続いたので、事前の予想に反してまずまずの釣果。
よいリハビリになりました~。

さて、仕事も落ち着いたことだし、これからバリバリ更新していきますので(たぶん)、
よろしかったらお付き合いください!




-本日の釣果-
27.12.21 16:00-17:30
金魚 12匹
鯉(中) 1匹 / 鯉(大) 2匹




-前回の釣行はコチラ-

-次回の釣行はコチラ-

-釣り堀の紹介ページはコチラ-

★首都圏の釣り堀まとめページはコチラ★

  

[ 2015/12/22 03:37 ] 釣り堀釣行記録 | TB(0) | CM(2)
ワンコイン
おひさー(^-^


皆元気にしてた?w
なんか金魚色々入っているようでいいっスね~

鯉は…… もう滅多に補給されないだろうし大切に釣ってあげてくだされw
[ 2015/12/22 12:00 ] [ 編集 ]
常連さんにはあまり会えませんでした。
この時期はみんな元気にニジマス釣りに行ってるそうですよ(笑)
[ 2015/12/22 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ツリボリスト! の編集者

だーい

だーい
三度のメシより釣りが好き!
でも、やっぱりメシのが好き!

ツリボリスト! 内検索
-ブログランキング-
ランキングに参加中!

クリックで順位が上がる仕組です!
(それぞれ1日1クリック有効)



当ブログ現在健闘中!


おかげさまでコチラも健闘中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
新規参戦しました!


上記3つ
クリックして頂けたら幸いです☆
ツリボリスト! にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気情報
☆以下広告☆